ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔ったら

投稿者:助平
削除依頼
2014/10/15 19:31:08 (g/fISZcG)
に成り 干からびた婆でも手近なマンコに嵌める男です。

男に声を掛けられ無い中年以上の婆が多く 飲み屋の女将や客の婆の 携帯番号が多く登録される 俺の携帯です。
美人もブスも 若いのも年寄りも 痩せもデブも 生でブッ込み 中で射精すれば皆同じです。
只 俺の相手は後者揃い踏み?
デブス婆(笑)

一度やると声の掛からない婆達から頻繁に電話が来て 代わる代わる毎日の様に婆とSEXしてます。

婆とSEXした後飲みに行って婆とSEXして帰る!
婆一色な俺の人生です。

デブス婆も中々良い物ですよ(笑)

飲み屋の常連さんが 俺と女将の仲をしり、ウチのカカアの相手もしてくれ!
との希望!
「奥さんが承知したらね!」
と 冗談と思ったら、奥さんの了解を得た!と数日後電話が有りビックリ!

家に飲みに呼ばれました。

年齢68歳の割には若く見え 俺が遣ってる婆の中では ダントツトップ!

常連さんと飲んでて
「奥さん 俺で良いのかな?」
「良いそうだ! じゃ そう言う事で 宜しく頼む」
と 出て行きました。

まずは 奥方と風呂へ、ヤバい勃った!
勃った物は仕方無い。
奥方の体を洗い流し 奥方に洗い流して貰いましたが 奥方 勃ったチンポを見ないように 石鹸で洗ってました。
座敷に敷いた布団!
良く逝く奥方でした。
二回遣って風呂に入り 奥方の酌で飲み携帯番号やアドレスを登録してやり寝る時は2時過ぎでました。
腕枕などしてやり裸で就寝!
朝 目が覚めると 奥方はまだ就寝中でしたが チンポ勃起!
眠ってる奥方の股に割って入り3回目に突入。
奥方を四つ這いにして後ろから上にしたり正常位で突いて3発目を奥方の膣内に射精!

朝御飯を頂き帰って来ました。
旦那殿の了解が無かったけど 奥方から連絡が入り ラブホテルにも連れて行った時は 奥方凄く乱れ 昼食以外 ズーッと絡み通し入れてるか 舐め合ってるか!
夕方まで5回、奥方凄く喜んでました。

最高6回が有りました!
午前中に婆から電話が入り 御自宅訪問二回、家に帰る途中 別の婆から電話が来て まだ遣れるとラブホテルで二回、今日も遣った遣ったと飲みに行ったら 久しぶりね(笑)と早々に店を閉めた婆女将と店内で二回!
女将のマンコからは精子が全く漏れず ほぼ空砲撃ちでした。
1日2人は良く有ります。
1日1人3発なら毎日でも大丈夫な助平な俺です。
色白な美男子? 竿と袋は真っ黒です(笑)。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:助平
2014/10/19 14:46:55    (GMDqvMef)
繁殖期を過ぎた婆しか俺の周りに居ないから仕方無いよね。
繁殖期を過ぎても繁殖行為は好きな婆、日に数人の婆からメールや電話が来るんで 暇な婆が分かり、仕事が終わった後や休みに遣ったり。
五 六十代の婆達!
旦那に内緒で俺を家に引き込んでは股を広げ、家を抜け出し車の中で股を広げる婆達です!(笑)。
そんな婆が居るんで 精巣もスッキリ眠れるんだよね(笑)。
30過ぎて独身、趣味はSEX!
体力作りにSEX!
暇が有るとSEX!
ここ4~5年、年に360日くらいは 取っ替え引っ替え婆と遣ってる気がする(笑)。
マンコとアナルの交互突き何かするから マン汁クソ汁焼けでチンポ真っ黒!黒人並(笑)。
クソ汁付いたままのチンポを 婆の口に突っ込み射精なんかも!
良い熟女なら遣れない様な事も 婆は喜び鼻穴広げ シャブり付いて来るから婆は良い!(笑)(クソ汁何て そんな着くもんじゃ無いが臭いは着いてるかも 笑)。

さて 家族が出掛けて居ないとメールをくれた婆宅に行って来るかな!♪。

3
投稿者:カノウ   3784129
2014/10/18 13:37:41    (LuRLulz1)
何才ですか?

精神とタフさが羨ましいですね、頑張って下さいませm(__)m
2
投稿者:(無名)
2014/10/16 12:21:45    (z5FBjiIF)
素晴らしい。けど少子化には貢献出来てないからなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。