ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/31 23:18:09 (3EF.FVYb)
夏の終わりに 友達の紹介で ある男性と知り合いました 男性の名前は さとしにしておきます。友達にさとしさんを 紹介してもらってから 毎日さとしさんと連絡をとるようになり 正直なところ さとしさんのことが好きになりはじめていました。スポーツマンタイプで なによりも 真面目そうなところが
 気に入っていたと思います 知り合ってから 三週間目に再び会う約束をして 居酒屋で会いました 毎日連絡をとっていたので 会話も違和感がなく 楽しく飲んでいました。飲み始めて 二時間くらいしたときに 私は酔いがまわってしまい トイレにいくにも ふらついていたのです さとしさんが 少し休んでから
帰ったほうがいいと言って私を介抱してくれました 休んでいくといっても まさか ラブホに連れて行かれるとは 夢にも思いませんでした 私は ろくに 歩けない状態でしたので さとしさんのなすがままでした 私は 意識が朦朧としていたので ホテルに着くなりベッドに横たわり意識が薄れていました そんな状態でしたので さとしさんが襲ってくるとは 思いもよりませんでしたが さとしさんは私の耳元で 苦しいだろうから 服を脱いだほうがいいと言って 服を脱がせはじめたので 大丈夫だからと私が言ったのですが さとしさんは 強引に私の服を脱がせました 私は酔いがまわっているので 身体に力が入らず、、さとしさんのなすがままでした 私にすれば ゆくゆくは 抱かれてもいいと思っていましたが さすがに 2人で はじめてのデートなのに、、、ましてや私が酔っていて朦朧としているときに、、、って思いましたが さとしさんは 私を全裸にして 私の身体を舐めはじめ 私は足を広げられ アソコも さんざん舐められました そして 入れられて さとしさんは はてました、、、私は帰ってから 悲しくて仕方ありませんでした、、、その後 連絡をとっても そっけない返事ばかりで 結局 別れました、、私は 遊ばれただけでした、、、しばらく 男は 入りません、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マグロ
2014/11/03 01:01:32    (J3.wihdS)
処女を奪われたのでなければ、いいでしょ
3
投稿者:名無し
2014/11/02 13:20:13    (4ZMMjfpo)
まんこ臭いからや。
2
投稿者:さとし
2014/11/01 04:57:42    (XLtvwFzd)
また、さゆりの中に入りたいよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。