ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻は呑みスケベ

投稿者:靖雄 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2014/09/05 17:00:52 (4LeTI4Iu)
私は呑まないけど妻が呑む事大好きな上に酔うとスケベになるのです

もう、毎回の事ですが帰宅した妻は下着を履いて無い事は何度も有ります

この前は、何時もの様に酔って帰宅した妻を寝室まで連れて行き着替えをさせてると

服を脱がせると下着は無く、マンコの上に「ボボマンコ」と書かれてました

指をマンコの中に差し込んで抜くと、中からダラ~と男のザーメンが垂れ流れてきました

翌朝聞いても妻は、まったく覚えて無いとアッケラカンに言ってました

この妻は、今夜も呑みに出掛けると先ほどメールが着ました

今夜は女友達だから安心して!だって、たぶん今夜も遣られてくる事でしょう!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2014/10/03 16:30:49    (EP5UJ/Fv)
続きがきになりますね
6
投稿者:(無名)
2014/09/25 02:50:40    (0saRK8Hp)
私も奥さんと同じだ(^_^;)
私の場合酔うと脱いじゃうみたいなんだよね。
さすがに飲み会では時と場合で脱ぎ始めると周りの人たちが必死で止めて家に送り返されてるらしいけど、
全く記憶が無いんだよねw
ホテルで男の横で目が冷めるって事よくあるし、家のベッドの上で目が覚めても、明らかにヤられた跡が残ってる時がある。
私はまだ妊娠してないけど本当に気を付けないとヤバイよねw


5
2014/09/10 10:49:39    (3Gq.5FPR)
妊娠はまずいですよ
4
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2014/09/09 16:49:16    (v8tJbulQ)
素敵な奥様ですね。

食事会を企画して下さい。
奥様が、どのように変わって行くかを見て下さい。
3
投稿者:靖雄 ◆hHJd9T5Q7Y
2014/09/05 22:29:13    (t/Hl1Zdl)
私たち夫婦には子供が居ませんし
妻は妊娠の心配は有りません
有難うございます。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/05 20:03:46    (tz1qibmF)
妊娠大丈夫かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。