ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/24 12:57:07 (tLzY94yo)
当時、私は20才で彼は22才でバイト先の先輩でした。私の20才の誕生日にバイト仲間数人と飲みに…私は飲みなれないお酒を飲みすぎたのか、店を出たまでは記憶があるのですが、その先の記憶がありませんでした。気がつくと見知らぬ部屋…ラブホテルの一室、私は全裸で隣には彼が…。(えっ…何コレ…夕べ何があった?覚えてない)。彼も目を覚まし「ごめん、久美ちゃん…酔った勢いで…」「何かしたの…?」「それが…飲みすぎてナニが役にたたなくて…その…」思わず笑ってしまいました。彼曰わく、私を裸にして体中にキスしたりイロイロしたりしていよいよって時に大きくならなくて最後まで出来なかったそうで(笑)。これがきっかけで付き合うようになり2年後、結婚しました。20年ほど前の話です。ちなみに、その日は何もありませんでした(彼は最後までしたそうでしたが、私が拒否しました(笑))。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:久美
2014/06/25 12:46:26    (grmIrlxW)
ありません。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/06/24 20:11:49    (to7b7QIM)
浮気経験ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。