ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/20 16:59:27 (gcvkMg6r)
昨年末、自治会の忘年会で酔いつぶれてしまいました。何人かの男性が介抱してくれたんですが、その中の誰かがドサクサに紛れてパンティの脇から指をいれてきたのです。ゆるせない。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:まさ
2014/05/14 08:42:46    (3CTSF2eS)
指じゃあ物足りない?もっとカタイものが欲しくなるのでは?
22
投稿者:エロチック
2014/05/06 14:12:50    (0DM2A/C4)
指入れた紳士も後悔してるでしょ、これ程臭いとは思って無かったはず。
臭い・ガバガバ・寝たふり・無限に欲しがる・まぁ始末の悪い腐れ雌た~だなぁ(笑・笑)
旦那の顔が見たいわ(爆笑)
21
投稿者:(無名)
2014/04/28 15:26:00    (BqO8fe2X)
皆酷いwww
20
投稿者:(無名)
2014/04/28 05:52:26    (U8BeKEiY)
俺も人差し指と中指入れたけど、ガバガバで
入れた感覚無かった

相当、使い込んでるんだね。

それと、あのでかいパンツはドロドロに汚れてたよ
今度の自治会の時は綺麗なのを穿いて来るように


19
投稿者:(無名)
2014/04/28 02:51:08    (0SoR.fGk)
漫才してるんか?
このスレわ 笑
18
投稿者:宴会部長
2014/04/27 19:51:50    (00a9cVBm)
明美…ごめん 指入れたのは俺なんです…俺も指入れて後悔してます。だって人差し指の臭いがなかなかとれなくて臭くて臭くて~
17
投稿者:明美
2014/04/27 13:54:26    (EkJwQc7t)
みんな失礼ね!私、43歳ですよ!
夫との営みで満足してます!
ふざけないで!
16
投稿者:(無名)
2014/04/27 11:28:05    (SKBpu4rM)
本当は明美は酔いつぶれたふりをして
そおなる事を期待してたんだね!

でも、指では不満そおだね。
もっと他の物突っ込まれたかったんでしょう

携帯で写メとか撮られていないのかな?
動画とかみたいなあ~



15
投稿者:(無名)
2014/04/27 11:00:41    (SKBpu4rM)
そおなんだ。
お薬つけないといけないね!
メンソレータムとか気持いいらしいよ

お試しあれ!



14
投稿者:Sanada64 ◆F0SmcF.IGc   sanada64 Mail
2014/04/27 01:18:09    (ppwEfiiU)
そうか、そうか。
かわいそうだからおじさんがやさしく舐めて治療して上げる。
メールを下さい。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。