ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/30 17:05:20 (O47FkXwr)
昨年のGWの話しです。
私は友達の女子2人と3人で花と温泉の1泊2日のバスツアーに参加しました。
当日のバスツアーはお年寄りのカップルばかりでした。
集合場所には大型バス1台とマイクロバス1台停まっていて私達3人は大型バスに乗って発車を待っていました。
ところがマイクロバスに乗る50歳くらいの男性2人と女性2人がツアコンの方ともめ始めました。
マイクロバスに50歳くらいの男性十数人のグループが乗っていたのですが、そのおじさん達がエロいエロすぎると文句を言っていました。
女性がお尻を触られたような話も出ていました。
大型バスは3席余裕がありましたが、4人は同じバスに乗りたいと言っていました。
それを聞いていた友達が「私達があっちのバスに行ってあげようよ」と言いました。
そして小声で「エロいおじさんと同じって面白いじゃん」と私に言いました。
この一言で私達がマイクロバスに移りました。
参加者のおじいちゃんおばあちゃんやもめたおじさんやおばさんはやめなさいと言いましたが、友達が「エロいことしたらぶっ飛ばしてやるから」と笑いながら言いました。
ツアコンの方やみんなに感謝されながら私達はマイクロバスに移りました。
50歳くらいのおじさんが13人乗っていました。
私達が乗るとおじさん達は「すっごい美人3人じゃないか」と言い大喜びでした。
そして旅はスタートしました。
マイクロバスの中は60歳すぎのおじいちゃん運転手だけでガイドさんもツアコンの人もいませんでし
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/05/01 15:32:19    (wR6rLxJw)
ふーん。
4
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2014/05/01 09:20:02    (z20F/h7b)
興奮しました。
報告投稿ありがとう。
マゾ女さんやお友達のスペック
教えてください。
出来事詳細や後日談や、
他の出来事、今年のこと、
期待してます。
3
投稿者:ゆうと   zathena
2014/05/01 07:20:53    (iD4LayFc)
俺の犬にもなってよ
2
投稿者:マゾの女 ◆3/BdzzXQa.
2014/04/30 19:08:02    (DW9B4gnc)
間違えて投稿してしまいました。
続きです。
すごく弱そうなおじいちゃん運転手だけの車内にちょっとヤバいかなと思いましたが意外と気さくなおじさんグループでした。
ビールや食べ物をおじさん達に勧められて私達はお昼頃にはかなり酔っていました。
途中で所々で停車した時にはツアコンの人や替わってあげた人に心配されたけど、おじさん達と仲良くやっているのを見てみんな安心したようでした。
みんな油断したお昼にエロいおじさんがエロいことをしてきました。
私達3人はおじさん達と席を一緒にしました。
お昼御飯を食べておじさん達とお土産物を見ていると私のわき腹に何かが当たりました。
見たら伸縮するボールペンの先端部に人指し指を立てているようなものが付いているおもちゃで私達を突っついていました。
私達がキャーキャー言いながら悶えるような動きをするとおじさん達は大笑いして他のおじさん達も全員そのおもちゃを買ってきました。
そしておじさんみんなで私達を突っついてきました。
オッパイにも当たるようになり、なんかエッチな感じになってきました。
バスの中でも散々突っつかれました。
3人ともミニスカートだったのでスカートの中にも入ってきました。
そんなエロい状態でホテルに到着しました。
ホテルに入るとおじさん達が「夜は俺達と一緒に宴会しよう」と言いました。
私達は断ったんですが「いいか来い」と命令口調で言われフロントに宴会の人数の変更を言ってしまいました。
フロントは「3名様追加ですね。わかりました。」と言ったので私達が「困ります」と言おうとしたら先程のおもちゃで突っつかれました。
何も言えず悶える私達はソファーに座ってしまいました。
その私達の太ももをおもちゃでピシャピシャ叩きながら「絶対に来いよ命令だ」と言われました。
4時半に到着して6時半くらいから宴会だと言われました。
私達は温泉に入りながら3人で話をしました。
3人ともエロいモードに入っていました。
温泉から出て町中を歩いていたらイケメンのカッコイイ男子達にナンパされたけど私達の頭の中はおじさん達とのエロい妄想でカッコイイ男子には何も興味なかった。
6時半になり私達は宴会場に行きました。
浴衣にノーブラでTシャツにパンツで行きました。
入り口に行くとおじさんに中に案内されました。
最初は普通に飲んで食べていました。
しばらくしておじさんが「3人とも細いね」とか「スタイル抜群」とか「美人」とかおだててきました。
私達3人は「そうでしょ」と立ち上がりポーズをとると数人が先程のおもちゃで私達の身体を突っついてきました。
私達3人はおじさん達の中を逃げ回ります。
おじさん達は全員おもちゃを持って私達を突っついてきます。
私は全身が敏感になってきました。
乳首を突っつかれると身体中に電気が走るくらい感じました。
友達も感じているようでした。
その内に友達の浴衣が脱がされました。
白いTシャツに白いパンツになりました。
それを見て私ももう1人も脱がされました。
3人とも白いTシャツに白いパンツでした。
おもちゃが私の敏感な部分を突っついてきます。
誰かがお尻をおもちゃで叩きました。
痛みと快感が全身を走ります。
快感の中「そろそろお時間です」と声がしました。
「入ります」の声におじさん達は私達に浴衣を掛けて慌てて席に戻りました。
中居さんが片付ける中で一度締めになりました。
浴衣を掛けているけど帯も無くパンツが丸見えの私達に中居さん達は汚ないものでも見るような目で見ました。
中居さんのそんな視線に私の中のマゾが目覚めました。
友達2人もトロンとした目をして立っていました。
宴会場から出るとおじさん達が「一緒に飲みに行こう」と言いました。
私達は断ることもしないで一緒について行きました。
ホテルの近くのスナックに入りました。
店内は狭くて私達で席は全部埋まり貸切状態になりました。
ママも気を使って閉店のカードを出しました。
「続きだ」と誰かが言いました。
私達は浴衣を脱がされました。
ママが大笑いしていました。
ママが「ラブホじゃないからね」とおじさん達に言っていました。
おじさん達は「わかったSMで行こう」と言いました。
再び全身を突っついたり叩いたりしてきました。
「お前ら乳首立ってるじゃんか」とTシャツを脱がされました。
ママが「いいわね若い身体って」と私達のオッパイを揉みました。
乳首を指に間に入れてギュッとされたとき私は大きな声で悶えました。
そんな私にたくさんの手が伸びてきました。
全身をおじさん達が触っています。
友達を見たらおじさん数人が全身を触っていました。
「ダメだ」とおじさんが言いました。
ママが「匂うからやめて」と言っていました。
アソコに指が入りました。
気が付けば裸になっていました。
アソコとお尻の穴とオッパイを一緒に触られ私はずっと声を出していました。
友達が四つん這いにさせられアソコとお尻の穴に指が入りました。
それを見て私も全身の力を抜いて立ったままアソコとお尻の穴に指を入れられました。
しばらく触られまくり私は快感に溺れていました。
「そろそろ帰るぞ」「ここはセックスできないから帰るぞ」とおじさん達が言い出しました。
私達は浴衣だけで帯もTシャツもパンツも取られたままスナックからでました。
私達の首に帯を巻いて「お前らは犬だ」といきなり言われました。
私達3人は四つん這いになり「ワン」と鳴きました。
寂れた町で人影も無いことがわかるとおじさん達は私達の浴衣を脱がしました。
裸で帯の首輪をされて私達は四つん這いで歩きました。
私の前に友達のお尻が見えてアソコもお尻の穴も見える前に町の明りも見えいました。
外で裸になっている自分にすごく興奮していました。
「このままちょっと散歩しよう」と言う話になりました。
誰もいない町中を裸で四つん這いで歩きました。
お尻を叩かれたりお尻の穴におもちゃを刺されたりしました。
もう頭の中はグチャグチャでした。
公園のようなところに出ました。
下は土でした。
四つん這いで土の上で汚れた掌を見たら本当になんかマゾらしくて興奮しました。
誰かがセックスしてきました。
セックスしながらお尻の穴に指を入れられました。
乳首もつねられて頭の中が真っ白になりました。
私は四つん這いで友達は仰向けでした。
その友達の全身が汚れているのを見て更に私は興奮しました。
一通りセックスしてから私達のTシャツを濡らしてきて私の身体を拭いてくれました。
フラフラな私達をおじさん達はホテルまで連れてきて部屋に送ってくれました。
「今日はここまでな」と誰かが言いました。
私達3人はそのまま寝てしまいました。
翌朝、私が最初に目覚めました。
夢物語のような感じでしたが泥だらけの全身に泥だらけのTシャツとパンツを見たら現実だとわかりました。
私が部屋のお風呂に入っていると友達も目覚めました。
一緒にお風呂で身体を洗いながら昨夜の事を話ました。
友達が私のアソコに指2本、お尻の穴に指が1本入っているのを見て面白かったと言う話を聞いて私は興奮してしまいました。
お互いにお互いの恥ずかしい姿を言い合うと3人とも興奮してしまいました。
お風呂から出て準備をしているとおじさんが数人来ました。
「裸になれ」と命令されて私達は裸になりました。
「ケツの穴を見せろ」と言われたので私達は自分でお尻を開いてお尻の穴を見せました。
おじさん達は大笑いしていました。
私達のバッグを開いて服を出して「いい服が無いな」と言うと「そのままな」と言って出て行きました。
しばらくすると「下のお土産物屋で買って来てやったから」とTシャツを渡されました。
「お前らの服はそれな」と言われました。
私達のは渡されたTシャツを着ました。
股下数センチでお辞儀をすればお尻が丸出しになるし、両手を上げればアソコもお尻も丸見えになります。
私達がスカートやパンツを穿こうとしたら「ダメ」と言われました。
私達3人はTシャツ1枚で荷物を持ってホテルのロビーに行きました。
ロビーには同じツアーの人がたくさんいました。
おじさん達もいました。
おじさん達のところに行くとTシャツを捲られました。
剥き出しのアソコやお尻を見ておじさん達が笑いました。
他の人が私達を見ました。
他の人の視線の中で、他の人からわからないように私のお尻の穴を誰かが触りました。
あまりの恥ずかしさに心臓が激しくドキドキしました。
友達2人も真っ赤な顔をしていたから触られていたみたいです。
バスの中では運転手さんにわからないように裸にされ触られまくりました。
花のきれいな公園でも散々見られ触られ、もうグチャグチャでした。
お昼の時に私達はツアコンさんに用事ができたからと私達だけでタクシーで帰りました。
あれから一年。
友達とまたやりたいと話をしています。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。