ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

春爛漫スタート

投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
削除依頼
2014/03/30 23:43:59 (toivg8Am)
みなさんお久しぶりです。
春爛漫ってことで軽く散歩した時のことをUPしますね。

水曜日深夜、終電がなくなるころからぶらぶら。なんだかんだで1時間以上経ち帰って寝るかなあ…と思い自宅マンション近くにさしかかった一本入った道で女子の大きな声が聞こえてきた。すると…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:デブイケメン ◆FG6x8L.TIw
2014/03/30 23:49:49    (toivg8Am)
二度ほど待機しポカリスエットを飲ませてまた布団に。久々の興奮で俺の股間はずっとビンビン。フェラは可哀想なんでイチャイチャしながらいざ正常位で合体!!かなり締まりが良い。ズップリ奥に入れたり抜いたり。口を抑えながらヨガる彼女。入れたり抜いたりを繰り返し最後はパンパンしながらお腹にドピューーーーっ!!溜まっていたのか彼女アゴまで飛んでしまい彼女も笑って「ココまできてるよ~」って。めちゃめちゃ気持ちよかった\(//∇//)\

それからはカップルのように腕枕状態で抱きしめながらイロイロ話すと母親は日本人だが中国とのハーフ。自宅は別であの店は彼氏?が経営してるみたい。子供も1人小学生がいるらしい。そんなこんなでくっつきあいながら睡眠。朝、起きてからそのまま出社前にまたまた一発。朝は対面座位で彼女が腰をグラインドさせ、その激しさに硬いままのチンチンが折れると思った(笑)「中に出して~っ」って大丈夫か?と思ったら「できないようにするのが女の責任よ暖」と普段ピルを飲んでるようでいつも生中だしらしい。

っていうスキモノお姉さまと知り合え、また俺とセックスするみたいでーす。チャンチャン♪♪
3
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2014/03/30 23:48:08    (toivg8Am)
どうしようかなあ、とストールを露わな腰あたりに掛けてあげながら横にしゃがむ俺。頭を撫でてあげたりしながら数分、うずく俺は羽織る上着の横から手を入れると♀は腕を組んでいるがすぐに美乳到達。軽く揉み揉みしても反応なし。

さらに反応なく揉み揉み。パットも薄く弾力抜群。かなりの巨乳か。
すると突然♀が起き上がりキョトン。また寝る。顔を近づけチューをすると舌をれろれろ。すると…
「持って帰る?」といきなり言われてびっくりくりくり。うん、と即答したらすぐに立ち上がる彼女。そのまますぐそこの我が家へ直行することに!わぉ。途中マンション間の細道でキスを思いっきりしながらその場で野外エッチもよぎったが、早く寝たい様子の彼女。

わずか5分で我が家に到着するや彼女は自ら衣類を全て脱ぎ捨て全裸にΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ 脱ぐのに1分もかからない素早さで肉付きの良いグラマラスバディが露わになり、重力に負けない胸は推定Eカップか。背中の下のほうにはタトゥーがチラリ。俺も全裸になり布団にくるまる。飲み過ぎ気分が悪そうだったのでとりあえず裸で抱きしめ合う。そのまま寝るわけもなく、おっぱいにむしゃぶりつき彼女も声を出し始めた。が、「吐きたい…」といいトイレへ。

2
投稿者:デブいけめ ◆pm2DpCmtYA
2014/03/30 23:45:43    (toivg8Am)
ん、酔っ払いCPが喧嘩でもしてるのか?
とあまりドキドキしないまま歩くと何度も後方を振り返りながら歩く男性とすれ違い、直後に視界に入ってきたのはスマホ片手に中華料理屋のドアに寄りかかる女性。外見は30半ば位で黒パンツルックにグレーニットT。上着やストールが足下に転がっておりいやらしいカラダつきで谷間から推定するとかなり美乳。なんか酔っ払って誰かと話してる?状況。わお、と思い一度ゆっくり通りすぎようとしたらガラス張りドアをスマホでガンガン叩きだしたΣ( ̄△ ̄ノ)ノ 入りたいのに開けてもらえない様子。

俺が立ち止まり数秒。「大丈夫?」と声をかけるとまたガンガン!ドアに寄りかかりスマホで電話しては繋がらない様子でさらにガンガン!静かな街にガンガン響く音。周りにはマンションも立ち並ぶ。「ちょ、ちょ、ちょっと、そんなに叩いたら割れちゃうよ~」と止めに入る俺。「アタシの店なのーっっ」とキレる♀。酔っ払って帰宅したけど旦那に玄関を開けてもらえない感じっぽい状況らしい。

とりあえずいやがられないんで抱きしめてあげると少し落ち着いてきた。と思ったらまた右手のスマホでまたまたガンガン!止める。ガンガン!止める。…を数回。
突然泣き出したんで、とりあえず抱きしめ続けようやく落ち着く♀。

正面からギュってしてると、当然なんかいやらしい気分に。落ち着いてきたのでおでことおでこをくっつけ軽くチュー。いやがらない。さらに唇を合わせると舌を絡めてくる。何度か繰り返すとしゃがんでしまった♀。さらにドアの前で横になりだした。上着を羽織りながら「ありがとう、大丈夫だから行って。朝までココで寝る」と言い出した。

そんなこと言われても放っておけるわけがない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。