ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/20 17:10:19 (vctE/8Hl)
一昨日のはなしです
妻の友人 結衣が自宅に遊びに来ました
自宅で ビール 焼酎 ガンガンのんで
3人とも べろんべろんになり
まず 結衣が 先にベットルームに入り
私は妻と少し飲んでると ケンカになり
妻はどこかに 飲みにいってしまい
私は ベットルームにいき 寝ようとしたが
結衣は下半身半分だして 寝ていたので
薄い毛が見えて
私はビンビンになり
おもいっきり クンニしたが
なかなか 足を開いてくれず
暫く頑張っていたら
やっと開いてくれて
そのまま 舐め続けで
べろべろになったところで私に手を廻してきたので
そのまま 正常いで
でかまらをがんがんち付きその後 バックでして
中にたくさん ダシテあげました
翌日は私は仕事で早かったので 先にでました

夕方に妻に連絡したところ












結衣は昼食だべて
ふつうに帰宅したらしいです

また 中だし しようと思っています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くま
2014/02/28 22:50:13    (yiPGGCba)
どこのゆいちゃん?

3
投稿者:ちがうよ!
2014/01/26 00:25:49    (SyrCrJAC)
意図して面白く書いているだよな?

2
投稿者:楽毅
2014/01/22 00:16:13    (RHxBBLLF)
まだ酔いが覚めてませんね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。