ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/11 12:39:32 (.38ZpFnX)
酔うと次の日、前の日の事をわすれちゃうんです。断面的に少しだけは後から思い出すんですけど、困ってます。
酔うとエッチになってしまうみたいで、会社の飲み会の後に電車でかえって、マンションについたみたいなんですけど、次の日の朝、起きたら裸で寝てて、携帯みたら知らない人からメールがあって、トイレで裸になってその人のを舐めてる写真が送られてきていて・・・そんな事ばかりです。いいのかな?悪いのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2014/02/18 22:16:49    (x4BFlffI)
私も酔うと翌日はすっかり忘れてしまって、もう何度も失敗してます
ただ、旦那が単身赴任中なのが不幸中の幸いです
この前なんか、朝目が覚めると此処は何処?貴方たちは誰?
私は全裸で知らない3人の男たちと遣ってた見たいです
帰ろうと服を着始めた時に一人が起きて、結局また全員とお昼過ぎまで遣ってました!
6
投稿者:尚○(主婦)
2014/01/14 17:15:34    (.joPmDCq)
私も泥酔すると思考力が落ちます
誰かに支えて貰えなければ帰宅できません
でも泥酔しても少しだけ記憶にあるのは
忘年会は帰宅途中の公園の公衆トイレでS○X
新年会は帰宅途中でホテルへ


5
投稿者:アナゴ   shingoro
2014/01/13 20:43:55    (jiTN8zl1)
けっこう有ると思いますよ、 持ちつ持たれつと言うか 今の日本人はそれくらい 大らかな方が良いと思いますけど !
4
投稿者:みき
2014/01/12 11:10:08    (pLRy46Vy)
あんまり、覚えてないです。
飲む前ぐらいまでは、何となく覚えてるけど。
3
投稿者:人妻
2014/01/12 08:44:54    (YQ.kfxmv)
私も酔って知らない男性達とエッチな事をした事有りますよ(*^^*)
2
投稿者:しょうけん
2014/01/11 14:40:56    (99G5uNVh)
酔っ払ってしまうと、自分も覚えていない事は度々です。思い出そうと振り返ってみた時には、所々、思い出す時もあります!みきさんは全く覚えていないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。