ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/12/22 23:30:59 (jYVH7zK1)
昨夜、前に知り合ったおネエの皆さんのお店にヘルプで手伝いに行きました。
忘年会シーズンだから大忙しでした。
私と友達はおネエって偽ってお客様の相手をしました。
女性の近くに行くとバレる可能性が高いからと男性客だけを相手にしました。
男性客にも「女だろう」「美人過ぎるから絶対に男じゃない」みたいな事を言われましたが最後まで誤魔化し通しました。
お店が終る頃、サラリーマンの2グループ10人のおじさんたちが帰ろうとしている時にママに呼ばれました。
ママやおネエの皆さんが冗談で「今夜一緒に」なんて言っているところに私が行くとママが私の耳元で「あなたが望む事をしてあげる」と小声で言うと私をテーブルに押さえつけました。
テーブルにうつ伏せでおじさんたちにお尻を向けて背中をおネエの1人に押さえつけられたかっこうでママが「私達とこんな事をするのよ」と言い私のスカートを捲り上げ下着をゆっくりずらしました。
そして私のお尻を開き「これが、この子のお尻の穴よ」と言いました。
さらに「近くで見ていいわよ」とママが言うと、おじさんたちが私のお尻の穴を覗き込みました。
さらにママが私の耳元で「指を入れるから」と言いました。
おじさんたちの見ている中でママの指が私のお尻の穴を触ります。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よし
2013/12/30 01:39:33    (c6TWB0nZ)
何か、早く失いたかった処女を失えた後のような
清々しい話ですね。
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/12/22 23:45:32    (DpWRS2zk)
間違って投稿したので続きです。
おじさんたちの見ている中で私のお尻の穴をママが触りました。
おネエの人が私の胸を強く握ります。
快感のようなものが私の身体の中を駆け巡りました。
気持ちいいと思った頃に私のお尻の穴にママの指が入りました。
おじさんたちに見られながらの恥ずかし自分の姿にさらに快感が増していきます。
「あん」と声が出ました。
そしたらおネエの皆さんが「感じてるんじゃないわよ」と私のお尻を数人で叩きました。
ママの指が私のお尻の穴の中で蠢く快感。
おじさんたちに見られる快感。
お尻を叩かれる痛み。
私はちょっといってしまいました。
私のお尻がヒクヒク動くのを見てみんなが笑いました。
そしてママが私のお尻の穴から指を抜いた時にウンチの臭いがしまいました。
おじさんたちは「この臭いがする穴に大事なチンコを入れたくないな」と言って帰って行きました。
これが昨夜の体験です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。