ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/02 07:32:12 (kLfRg3XV)
先週の普段日に合コンにいってきました。僕の友達に、名前は出せませんが、ハーフのタレントさんの友達がいて、その娘から連絡があったらしく、急に一緒に呑むはずの男達がこれなくなったみたいで、急遽、呑みに誘われました。僕たちは、渋谷で呑んでたんだけど、タクシーで、西麻布まで行きました。言われたお店に入ってみると、個室カラオケ居酒屋で、ドアを開けて、部屋に入ってみると、もうすでに酔っぱらった、テレビで良く見る娘と、それの友達がいて、男3人と女の娘4人で呑み始めました。しばらくバカ笑いしながら呑んでんだけど、女の子の一人が王さまゲームをしようと言い出して、ゲームを始めて最初の頃は、王さまが、一番が三番の足の匂い嗅げとか他愛もないことを言って盛り上がってたんだけど、次第に、王さまが、一番が大きい声で、オマンコって叫べとか、エッチぽくなってきて、次の王さまが、二番が四番の股間をなめるって言い出して、男と男だったらどうしようと、ハラハラしていたら、友達が恥ずかしがりながら、女友達にフェラされてました。そんなのを見せ付けられて、興奮してるさなか、次の王さまになったやつは、一番がオナニーして、四番が目の前で見るって言い出して、俺が一番で、ハーフタレントが四番で、その娘の横に立ってパンツとズボンを下げて、すでに、カチカチにBしたPを出したら、皆で、セ~ンズリ!セ~ンズリ!とコールされ、ハーフタレントの鼻に先っぽを軽くあてながら、シコシコ始めたら、スゲースゲー初めて見た!って言いながら、より目で見ていて、ハーハーしながらすぐに、あっ!出る!って言ったら、ビールが少し残ったグラスで精子を受け取ってくれて、少し手に付いた精子をペロっとなめて、イェーと、大騒ぎしてました。周りの娘に、メチャクチャ早くね?とか、量は凄いけど、あんまり飛ばないじゃん!とか、言われながら、根元からしごいて残り汁出して拭くとこまでみてもらいました。皆それなりに可愛かったけど、やっぱり、テレビに出てるハーフの娘が一番可愛かったです。テレビに出てて、しかもあんな可愛いハーフの娘にみてもらえたなんて夢のようで最高興奮しました。また誘われたら呑みに行ってきます。

駄文失礼しました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たしろ
2013/12/03 00:00:00    (wCpTafBZ)
ハーフか。
鳥か汚部屋かな?
べきはそんなとこには行かなそうだしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。