ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/14 04:54:36 (KorF4DIG)
女友達(?)の五人と飲んだときの話

いわゆるアッシー的な扱いを受けてた俺は、彼女たち五人を運んだあと、ほとんどお情けで彼女らの宅飲みに参加させてもらった

かなり飲んだあと、そいつらがなんかのゲームをはじめて、それでビリになったら俺と罰ゲームでキスってのを始めた

そんでビリが決まったんだけど、そいつが五人の中で一番の美人だったから、俺もムラムラして、キスしたとき押し倒して胸も揉んじゃったんだよ

したらそいつが気持ちよさそうな声を出すから脱がしたらヌレヌレ(笑)
周りの女たちも盛り上がって
「よっし!○○くん!(俺の名前)このままハメちゃお!」とか言い出した

遠慮なくハメたら気持ち良すぎて腰振りまくった
また周りの女たちが今度は
「なっかだし!なっかだし!」とかコールするもんだから、ヤってる子が逃げないように腰を押さえつけて、おもいっきり中出しした

そんだら俺がその女を座位でハメたままもう一回ゲームをはじめるんだが、罰ゲームが「負けたら俺に中出しされる」てのに変わりやがった

最終的に全員ハメるんだけど、最後のほうはほっとんど精液が出んかった


結果五人中四人が妊娠。
妊娠しなかった一人も、後日俺と二人で飲んだときに妊娠させた

おれらは全員田舎だけど安定した職だから父親が不明だろうと手当てが貰えるから、金銭面は平気だった

まだ関係は続いてて、そいつらと作った子どもは16人
これからも孕ませる気まんまん

酒の勢いでアッシー脱却できて良かったよほんと
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:めぐ   0921055 Mail
2013/12/17 21:50:00    (J8GtslD8)
皆さん面白い、私なら題名を、100年前の話にします。
9
投稿者:(無名)
2013/11/17 13:27:22    (ED414zdM)
まぁ 中だしコールに中だしは普通だけど妊娠は戴けないわ。
中坊じゃあないんだから。
8
投稿者:(無名)
2013/11/15 00:09:36    (MjYbJ/Pi)
先ずは 童貞を卒業しなさい!

話しは それからだ!!
7
投稿者:八海山
2013/10/18 06:54:44    (E1FJeM6/)
ミルキー君感心しました。

もうそろそろ酔いから覚めましょう…
6
投稿者:(無名)
2013/10/17 00:24:49    (WS/CJCd0)
もっと現実味のある話にしないと…子供の数とかも不自然だし…
5
投稿者:(無名)
2013/10/16 01:30:59    (oc7Mj4XK)
う~ん‥
デッドダディー
お願い、氏んで。

4
投稿者:(無名)
2013/10/15 13:29:41    (gcDu1XbK)
痛いなあ…
3
投稿者:(無名)
2013/10/15 02:25:57    (JSRXtt0v)
少子化に対抗してるんですね
わかります
2
投稿者:(無名)
2013/10/14 17:35:04    (CMYMIc2v)
妄想もここまでくると拍手もんだね獷獷獷
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。