ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の妻

投稿者:サラリーマン ◆0gty4KbKic   dm9ajt0.
削除依頼
2013/07/16 07:09:28 (A8CNwA5s)
先週友人宅に妻と泊まりにいきました。
ボーリング、カラオケと遊びながら友人の奥さんとHを妄想しながら遊び、夜は居酒屋でご飯。4人とも結構な量を飲み友人宅に帰宅しました。風呂に入り23時ぐらいにねました。
自分は2時すぎぐらいに目がさめて何気なく奥さんのことを思いだしチンコがビンビンに。
イチカバチと変態にまずは脱衣場に行き洗濯機のなかから奥さんの下着を拝借そしてクロッチの部分をなめまくりシコシコ最高。
だんだんエスカレートとし友人と奥さんが寝ている寝室にせんにゅう。ゆっくりとドキドキしながらドアをあけ大きなベッドの奥さんのほうにいきました。連れはイビキをかき寝ていて奥さんは普通に寝ている。俺は奥さんの手を触り起きないかを何回か確認。
起きないと思い勃起したチンコをだし、奥さんの手を広げチンコを握らせる。自分は大興奮腰をふり奥さんのてでシコシコいきそう
続きはまた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/07/26 04:46:37    (CTsmwWVP)

ほんまにつまらんわ…一生懸命書いても馬鹿にされるだけやと思う。

やめた方がええな。
4
投稿者:(無名)
2013/07/17 16:47:39    (CGZc7Hmv)
つまらないから俺もいらない。
3
投稿者:同じく
2013/07/16 14:33:09    (zb74QDe8)
2に同じく続きはいらない漢字をしっかり書きなさい。
2
投稿者:続き
2013/07/16 10:20:53    (fXvjWdao)
いらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。