ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/27 16:33:21 (5Yh0f8o3)
ベタな話しですがウチの妻はアルコールが入るとハイになり大胆になると言うかエロくなります。しかも泥酔した翌日は全く前夜の記憶もなくなります。妻の初体験もバイト先の店主で無理やり呑まされ、全くなにをされたかも覚えがないそうです。目覚めたらラブホのベッドの上で全裸でいてマンコに違和感があったからヤラれたんだと認識したそうです。私と妻の初セックスもまだ、つきあう前の事でお互い、彼氏彼女がいると分かっている中、会社の同期会で帰りにラブホ持ち帰りしました。パイズリが得意だと言われ軽いノリで「試そう!」となりイタダキました。私とつきあう前は他でもいろいろ危ない目に逢ってるようで飲み屋でナンパされ男グループの車で廻された事もありました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同類
2013/08/01 12:37:46    (ywUD16Qi)
私の妻も同じです、私は寝取られ願望があるので妻を知り合いのスナックでアルバイトさせています時々朝帰りがあるのでマスターに聞くと客と帰ったと言ってます、多分客にやられて朝帰りになっているのでしょ。
3
投稿者:人妻
2013/07/28 17:28:40    (ghe8RkYG)
私も飲むとハイになって楽しんでしまいます(*^3(*^o^*)
2
投稿者:(無名)
2013/07/28 14:38:54    (SdcFeSEY)
うちの旦那様の投稿かと思っちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。