ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/19 22:52:04 (seX2E6tv)
先週の土曜日、妻は飲み会に出かけた。

帰宅は1時過ぎ、いつものとおりだ。
酔った妻は魅力的だ、風呂上りの妻を引き寄せてキスをする。
激しく応じる妻、今夜はたっぷりといじめてやろう。

貧乳な乳首をコリコリと摘み上げてやれば小刻みに震えだした。
股間に手を差し込んでサワサワと撫で回してみた。
もう、クリを触って欲しくてたまらないのだろう。
まだまだ触ってはやらず、土手でクリを挟みあげてこねくり回してやった。
よほど気持ちよいらしく、あっという間に昇天してしまった。
パンティはすでにグチョグチョだ。

そのパンティをグイッと食い込ませて私の上に跨らせた。
そのまま、クリを私の股間に擦り付ける様に腰をフリだす妻。
かなり気持ちよいらしく、二度目の昇天。

そのままフェラを要求、即しゃぶりだした。
フクロからサオまで入念に舐める妻。
アタマをつかんでイラマでガンガンしゃぶらせた。
舐めるのは大好きなので30分位はしゃぶらせるのが日常だ。

続きはまた・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/09/08 22:56:19    (JHsdtmtL)
続編待ってます!
8
投稿者:ななし
2014/06/14 10:21:46    (BXKXOUpK)
凄くエロい話ですね。

最近の性活話も聞きたいです。
7
投稿者:かり
2013/09/03 22:20:17    (FA0wI/kZ)
いいですね

続きはまだですか?

6
投稿者: ◆uXdIWKVUV2
2013/06/28 09:09:03    (Dg.1jggF)
それは説得するの難しそうですね

5
投稿者:熟好き   jeepjeep
2013/06/27 09:43:57    (FRXgSlqX)
それも興奮しますね

問題はシラフの妻は堅いので
装着させるのは困難なんですよ
4
投稿者: ◆uXdIWKVUV2
2013/06/26 00:51:02    (DvpARMNT)
それなら 奥さんの飲み会の時に リモコンバイブを入れてもらい 宴会場所を聞きだして 遠目から奥さんの顔を見ながら スイッチオン
バレないように我慢する奥さんの顔が見てみたいです
3
投稿者:熟好き   jeepjeep
2013/06/22 22:22:52    (dxYJ9rAo)
そろそろ飲み会がまたあるそうだ

次はどんな風に苛めてやろうか

誰かがスケベな悪戯でも仕掛けてくれればと妄想中
2
投稿者:熟好き
2013/06/21 23:23:34    (mMGoIPl6)
自分からパンティを脱いでしゃぶり続ける妻
でもダメだ、もっと舐めろと命令してやった

よし、入れていいぞと声をかけると自分から跨り腰を沈めた
前後左右に腰をグラインドせてくるのがエロい
私も起き上がって抱きしめて突き上げまくったみた
もう、よだれを流しながら腰を振りまくっている

騎乗位のまま裏返して挿入したままクリをしごく
これが堪らないらしく即逝ってしまった・・・

本当は誰かに抱かれて欲しい妄想がとまらない
携帯メールでの仕掛けも失敗したし

誰か淫乱な部分をより引き出してくれないだろうか
もう我慢できない

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。