ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/12 13:02:31 (BwmqGDOm)
私が36の時、取引先の接待で酔えないので別れてから独りキャッシュオンデリバリーのバーへ飲みにいった。
マスターと話をしている内に隣のダンディーなおじさん(本人は70歳と言ってました)と仲良くなり話が盛り上がっていた矢先に赤いコートを着たスレンダーな女性が入ってきた。
ダンディーな初老の男性はすかさず入ってきた赤いコートのOLさん(Aさん)に声をかけ笑わせながら話が進んでいた。
終電30分前初老の男性は、「俺は帰るから兄ちゃん後は彼女頼むぞ」と帰ってしまい、私が引き継いで場を盛り上げた。
終電間際に朝まで飲むなら付き合うけどと言ったら朝方までやってる店を知ってるから今日は朝まで飲むぞとAさん。
店を出て朝までやってる店前まで来たら休み‥臨時休業で、さてどうしよう。
一か八かでAさんに「玄関でいいから泊まらせてほしいいい」と
彼女は酔ってるせいか一つ返事でOK
Aさん宅に着いて真面目に玄関にいたら
ソファー空いてるよと言ってくれた。
私は感謝したが、彼女は既にベロベロ
トイレでリバース。
介抱していると彼女は小声でありがとうと…
ベットに寝かせ明日も早いと私もソファーで横になったら「なんか寂しい」って添い寝して欲しいと。
私も普通の男、美人な女性から添い寝してと言われそれだけでは済むはずがない。
あっという間に二人は素っ裸で求めあっていた。
酔ってはいたが彼女も意識はありかなり興奮していた‥
射精したくなって口を開けさせ発射
気持ち悪いはずなのに全て飲み干した。丁寧に掃除をしてくれて朝を迎えた。

朝の話は機会あったら載せます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。