ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/16 09:42:10 (rTKtnyHA)
妻が勤め先の送別会で、かなり酔っ払って返ってきました。
どちらかと言えば、強い方ですが、今日は火なり酔っていました。
そのまま着替えて、布団もかぶらず寝ていたので、なぜか
ムラッときて、パジャマを脱がせ、パンツも脱がせました。
何となく濡れていたので、そのまま挿入しました。うつつと
しながらも感じているようでした。
妻は、割とセックスは好きな方で、お互い60才に近いですが
最低週に2回はしますし、旅行なんかに行くと、朝晩にするほどです。
私も絶頂を迎え、中に出し、その後始末をしている時に、
妻の左内股にあざのような物を見つけました。
懐中電灯で照らしてみますと、打ち身のような、キスマークのような
ものでした。私は、悔しい思いと何故か興奮している思いと両方感じました。
すぐに、興奮して再び挿入しました。
突きまくってやりました。
うつつの中で、腰を振って答えている妻をくやしさとかわいさで
抱きしめながら、また出して、そのまま寝ました。
次の日の夜に、そのことを話しましたが、妻は全く覚えていないようですし
私が、挿入したことはわかっていたようなので、
実際のことはわかりませんが、あざのような物を
見る度に、興奮しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:がんす ◆GJS5XyE2a2
2013/04/25 06:49:47    (8G4BtW6K)
つづきです。
やはり浮気のような気がします。妻は、絶対認めないですが。
痣がなかなか消えないどころか、濃くなっているようにも
見えるんです。今更妊娠するわけでもないし、それを見て
興奮している自分もいるわけで、たぶん相手は勤め先の店長だと思いますが
妻子持ちだし、まあいいかなと今は思っています。
最近は、週3から4のペースです。
妻の尻を見ると、すぐにでもしたくなります。
俺は異常なのか。ちなみに57才です。
3
投稿者:(無名)
2013/04/22 08:01:17    (N9om4t8m)
刺激ですね、私も期待しますよ。
2
投稿者:まなと
2013/04/16 17:48:05    (OrUg4VK1)
確実に浮気してますな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。