ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女を!

投稿者:まぁ
削除依頼
2013/04/15 06:56:50 (X.6AtMpv)
家で彼女と呑んでたのですが、そのうち彼女が寝てしまいました。一時間ぐらいそのまま寝かせておいたのですがそろそろ起こそうと思い、揺さぶったのですがぜんぜん起きる気配がなく、どうしようと思ってたら服が少しはだけてしまい、
ブラが見えてしまいました。
少しムラムラしてきてしまい、そっとブラを持ち上げたら乳首が丸見えになって、もうビンビンになってしまいました!
起きないことをいーことにカメラで乳首を撮りまくってしまいました。だんだんエスカレートしてきてしまい、スカートを捲り、パンティのクロッチの部分を捲たらオマ○コ丸見えになったので、この恥ずかしいオマ○まも撮りました!
これ以来、彼女と会う回数が激減しました。なぜかというと
このときに撮った彼女のもので満足してるからです!
彼女と会うときは彼女に見られないようにして携帯の壁紙を彼女の乳首や おま○このにしています!一人で興奮しています!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/15 10:29:36    (z3lqZTda)
せっかくだからみんなに見せたほうがいいよ。

また新たな興奮が生まれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。