ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おはようございます

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/03/24 07:04:13 (HcV601Cv)
只今6:30
昨日、お花見をやりました。
友達と友達の知り合いのオネエ4人とおネエのマンションの2階で窓の外の桜を見ながらお花見しました。
午後3時頃から始まり最初は普通に飲んでお喋りしてみたいな流れでした。
オネエの皆さんのお喋りはとても面白く凄く盛り上がりました。
お酒が入ってくるとだんだんとエロモードになってきました。
私のおっぱいを触って「うらやましい」と言った後に「触って」とオネエのおっぱいも触らされました。
ホルモン注射だけだから、男性らしい胸でした。
オチンチンも触らされました。
男根って感じで勃起していました。
その内に1人が「これを取りたいのよ」と下半身丸出しにしてオチンチンを見せてきました。
一瞬「入れて」と思った自分もエロモードに入っている事がわかりました。
周りのオネエも勃起していてなんかドキドキしていました。
もしかして襲われるかも。
なんて妄想をしていたらオネエ同士でオチンチンの触り合いをしていました。
やっぱりオネエだから女より男なんだとわかりちょっと残念な気持ちになったところで、「下着チェック」とオネエの1人が言いました。
オネエの皆さんからパンツを1人づつ見せてみたいな流れでした。
部屋でのお花見だからみんなラフにジャージだったから立って足首までジャージを下ろしてパンツを見せてみんなで批評するやり方でした。
オネエの皆さんは女性用のパンツだからみんなオチンチンが飛び出していてめちゃ笑えた。
そして友達にも「パンツを見せろ」と言ってきました。
友達は「ヤダよ」と言っていましたが、オネエに両脇をオネエに捕まれ立たされジャージを下ろされてパンツ姿に。
ピンクの綿パンツでした。
「ダサい」「色気が無い」などめちゃめちゃ言われていました。
「立っていなさい」とパンツ姿で立たされる友達。
次は私の番でした。

レスに続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2013/03/31 06:04:05    (xVR6HFQ7)
続きの話しとか、無いんですかね?
4
投稿者:(無名)
2013/03/25 12:48:55    (fGzynHvE)
素晴らしい
3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/03/24 08:50:10    (HcV601Cv)
動けない私達に「いつまでも汚いパンツを見せていないで帰るわよ」と腕を掴まれ立たされて歩かされました。
私も友達もオネエの肩に支えられてフラフラと歩いていました。
前を歩いている友達を見ると左手がオネエの肩にあるからパンツが見えていました。
私も同じだからと下を見ると白いパンツが見えました。
慌てて肩から離れました。
友達にも「パンツが見えるよ」と言いましたが友達はそのままでした。
そんな友達の右側にもオネエが立ち友達の右腕を肩に乗せました。
友達は両手を上げられてピンクの綿パンツが丸見えになっていました。
すれ違ったおじさんが携帯で写真を撮っていました。
それを言ったら「サービス」と友達のパンツをお尻に食い込ませました。
クルマがゆっくり通り過ぎる感じがしました。
部屋に着くと友達はフラフラで玄関で倒れてしまいました。
オネエ達はそんな友達のパンツを脱がして「ぐちゃぐちゃよ」とあそこを見て笑っていました。
「あれ持って来て」とオネエの1人が言いました。
奥から紙袋を持って来ました。
「23歳のお誕生日おめでとう」と言いながら紙袋の中からバイブを出してきました。
箱から出して電池を入れて友達のあそこに挿入しました。
「アンアン」悶える友達を見てオネエ達が笑っています。
「まだあるわよ」とローターを乳首に当てました。
身体をくねらす友達。
「あなたは」とオネエ達が私を見ました。
腕を掴まれて友達の横に寝かせられてパンツを脱がされました。
もう1本バイブを出して私の中に挿入しました。
電動マッサージ器と書いてある箱からマッサージ器を出して電池を入れて私の乳首に当てました。
凄く気持ちよかった。
クリに当てられた時には頭が真っ白になりました。
バイブとマッサージ器で何回もいかされました。
そしてそのまま気絶したのか寝たのかわかりませんが、起きてみたらバイブが刺さったままでした。
友達のあそこにもバイブが刺さっています
まだみんな寝ていますが、私は朝食を作りながら書き込みしてみました。
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2013/03/24 08:11:13    (HcV601Cv)
次は私の番でした。
私も楽な白い無地の綿パンだから見せると悪口を言われるから「イヤだ」と断ったけど立たされてジャージを下ろされました。
やっぱりめちゃめちゃ言われました。
「女の子のくせに」「がさつな女の子ね」などなど。
そのとき「この子シミがあるわよ」と私のあそこを指差しました。
恥ずかしいやら惨めやらで興奮していたから私は濡れていました。
みんなが私の股間の近くに顔を寄せて覗いてくるて更に濡れてきます。
「大きくなっているわ」とみんなが笑ます。
「○○は」と友達のパンツもオネエ達は見ました。
「濡れているわ」と大笑いしていました。
その内友達の身体がビクッと動きました。
「きゃー感じ過ぎ」とオネエ達が笑ます。
「こっちの子は」と私のあそこを指先で触りました。
私もビクッとして腰を後ろに。
それを見て笑うオネエ達。
「見られて感じるなんて変態」とか「恥知らず」とか散々悪口を言われてしまいました。
「じゃあ裸にしてみようか」とオネエの1人が言いました。
友達を見ると顔を真っ赤にしてじっと立っていました。
私もうつむいてじっと立っていました。
「脱がせちゃえ」と私と友達は脱がされました。
「パンツは絨毯に変なシミが付くと困るからダメだよ」と家主に言われてパンツ一枚にされました。
「いいわね女の子の胸で」とおっぱいを触らされました。
立っている乳首をつねられたりして私の身体で遊びオネエ達。
でもその内私達2人はパンツ一枚でオネエ達と笑って話をしていました。
夜7時過ぎくらいにお酒と食べ物をコンビニに買い物に行く事になりました。
そこでオネエの1人が「露出プレイしましょう」と言いました。
パンツ一枚の私達にTシャツ一枚渡してきました。
着てみると男物だからちょっと大きく股下3センチくらいありました。
「3センチだから大丈夫よ」と言っていましたが、お辞儀をしたらパンツが丸見えと笑われ両手を上げるてパンツが丸見えと笑われました。
そのままコンビニへ行きました。
化粧してジャージのオネエとTシャツ生足の女の子2人。
変な組み合わせに好奇の視線が集まります。
買い物をして出る瞬間に友達がオネエにあそこを触らされました。
「 きゃっ」としゃがむ友達のパンツが丸見えに。
「パンツ」と言う私のあそこも触らされました。
「「きゃっ」としゃがむ私。
パンツが丸見えだと思うと動けなくなりました。

続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。