ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/08 00:05:34 (272gENRt)
飲み友達と飲んでて女を呼ぶ事に成り急遽知り合いの女の子片っ端に電話しまくって結局会社のブスの事務員しかokもらえず呼び出した。
その子20歳までまだ半年以上あるそうだけどガンガン飲ませて泥酔!
ラブホに3人でしけ込んだ。
ホテルに着くと彼女の意識が復活したが普段とは別人のようにエロイ女に変貌していて、エロビデオのAV女優の様に二本のチンコを上手に咥えこんで「どこで覚えたの?」と聞いても笑うだけでエロくしゃぶり続けていた。
ブスだがおっぱいだけはでかくて形も良いし色も淡いそれに下の毛も少なめだ。
まーそんなエロブス女と3Pしまくったと言うよくあるつまらん話や!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:反りマラ
2013/02/12 22:54:17    (PM2sWP/c)
いや、絶対おもろい!

ドッ ピュウ ピッウ! 物や! (笑)
4
投稿者:つま男
2013/02/10 23:31:48    (n8k9wJfN)
ほんまに、つまらん。
3
投稿者:反りマラ
2013/02/10 22:51:46    (hh//7w7v)
うらやましいくせに!

読んでちゃーつまらんよ。




2
2013/02/09 23:49:18    (ycz0K50Z)
確かにつまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。