ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年会3

投稿者:旦那さん ◆0gty4KbKic
削除依頼
2013/01/20 23:39:34 (OQGzTz2c)
昨日の夕方から自宅で飲み会を開きました。メンバーは以前と同じ会社の後輩

実は先週後輩からまた自宅で飲み会しましょう?と言われたが、後輩に嫁としたいんだけだろ?と聞くと、はいって素直に笑いながらいゆ。

まあこの3人のおかげでうちの班はいつも成績トップだし、班長としてありがたい3人だし、自分も興奮したいから昨日の夕方から開くことにしました。

夕方自宅にオーダブル、寿司、ピザ、アルコール等を後輩達は準備してくれました。
妻は、こんなにいいのって喜んでました。
そして乾杯で始まりました。
後輩達はトリオ漫才みたいに息ピッタリで大爆笑で妻は涙ながして笑っていました。妻に酒を進めまくる後輩。嬉しそうに飲む妻。ペースをあげ妻に飲ます後輩。奥さん本当に可愛いいっすねと誉め巻くる
時間がすぎ、妻は暑くないと自分に聞く、いやいいぐらいだよと答える。
実は暖房温度を最初から高めにしておいた。
妻は黒いパンツにTシャツにデニムのシャツをきています。
少しづつうつろになってきた妻。
遂に横で潰れた妻。
飲み会が決まって妻には前回もいったが俺の顔潰すなよってね。多分それで前回同様進められたら必ず全部飲んでいると思う。最高の妻です。
興奮しだす自分達。時間を少しあけ妻が起きないか確認する
自分はおっぱいを軽く触り揉む、大丈夫そうと思い後輩にデニムシャツのボタン外していいよといい 喜んでボタンを外すとTシャツ姿に大きな胸が、後輩みんな下ぬいでいいですかといい下半身裸になり妻を囲む。
全く起きる気配がない妻、よしパンツ脱がせていいぞとゆうと二人はゆっくり脱がせていきTシャツをあげ下着姿に興奮
興奮にしたいか?と聞くと、はい勿論ですと答える。もう一回確認の為に自分は妻にキスし下を入れても起きない
3人に一人はキス、一人は胸、一人は下着の上から舐めていいぞといい、マジっすかといい舐めだす。こんなに可愛奥さん最高といいながら舐めだすと感じ始める妻、自分も興奮しオナニー。可愛妻が犯されてる姿に興奮。代わる代わる3人交代で舐める。
妻は不思議に思うぐらい普段も起きない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/27 17:47:33    (K0PY02HM)
投稿一つのスレは
勘弁していただきたい。

あなたのスレで埋め尽くすつもりですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。