ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/15 02:41:39 (qJpuyzjo)
三年ぐらい前の事。
お酒を飲み、街中で売ってるいわゆるハーブってのを吸いながら個室ビデオ屋に。
場所は横浜。
最初は、まったりと酔っぱらって吸いながらお酒を一気。
変態オナの始まり。
右手で、前だけ触っていたのを
何を思ったのか、
後ろも刺激したいと言う思いが…。
持っていたボールペンで刺激したり、入れていたんだけど、
物足りなくて。
試験管みたいのを、鞄のなかから、発見したので、
その時には後ろは良い頃合い。
なんなく、入り、残りのを入れて我を忘れてアナニー。
その上からボールペンで奥まで刺激。
暫くすると、お尻に入れていたのが違和感がなくなり、
12時間後かな。
悲惨な事に気づいたのは。
腸の曲がり角を越えてその先まで、入ったんだよね。
病院にいったら、腹を切る手術に。
結局、お腹は切らずに取れたんだけど、全身麻酔のお陰で、1週間入院。
かわいいナースには、散々でしたね、イタズラされたんですか?と言われ、覚えてないと答えました。
もし、後ろの遊びをされる方、
お気をつけてください。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   1026nao Mail
2013/01/19 05:10:26    (gVrOn73b)
無名さん
まなとさん
レスありがと。
まじで、悲惨でしたよ。
10万程、入院費かかったし、
恥ずかしくても逃げれない病室…。
皆様もお気をつけください
(笑)
5
投稿者:まなと   ton-too.
2013/01/17 13:14:48    (XayR.vtj)
海さんマジウケました。後ろ遊びには注意っすね(^_^;)医療関係者さんよく文章読みましょう。てか医者でもあるまいし基本医療関に勤めてる人間は勘違いしてるから 笑
4
投稿者:(無名)
2013/01/17 09:22:53    (XKPJTdce)
意義を唱える前に文章を良く読みましょう。ナースにイタズラされたではなく、されたんですか?って言われたんですねー。
3
投稿者:   1026nao
2013/01/16 05:07:48    (pV8tsxWx)
書き込みありがとです。

実話なんですよ、
腸の曲がり角を越えたから、腹を切って取り出すと言われました。
全身麻酔をかけ、おっしゃる通り、筋肉の緩むのを使ったら取れたらしく、
1週間の入院だけで退院できました。
思い出したくない記憶です…。
2
投稿者:医療関係者
2013/01/15 14:00:46    (UEqcgVsj)
残念ながら作り話ですね

肛門から異物を入れ、取れなくなったケースは多くありますので、珍しくはありません。

ただ、その際わざわざ開腹をする必要はなく、腸を切って感染症を引き起こすリスクの方が高いです。
肛門に局部麻酔をし、筋肉の麻痺をさせれば異物を取ることはできます。

看護師達がイタズラをすることも、ほぼありえません。
なぜなら、そんな患者はドン引きして接しているからです。
そんな情けない男と遊ぶほど彼女たちは困っていません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。