ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新年会2

投稿者:旦那さん ◆0gty4KbKic
削除依頼
2013/01/12 02:18:08 (zxJ5G2oI)
後輩の一人が妻の下着の上から舐め始めた。
自分は大事な妻なので、やめろといいやめさす。
後輩たちはすいませんと引きましたでも妻の淫らな格好に立ちまくりの後輩たち。
しょうがなくオナニーならいいよといい3人してオナニーを始めた。
自分も妻がオナニーのおかずになっている姿に興奮してきてしまい自分もオナニーを始めてしまい、異様な光景に。

妻は久しぶりに飲みすぎたのかピクリともしない。
自分は興奮収まらず後輩に一人ずつ下着の上から舐めていいぞといい後輩はありがとうございますといい、先輩の奥さん本当に可愛ですねと前から気になっていましたと喜んでいました。

一人目が舐め始めると妻は感じ始めた。
ヤバイ起きるかもと慌て様子を見ながら一人一人下着をずらしながらあそこをぐちゃぐちゃ舐め妻が喘ぎ声をあげる姿に興奮。妻はそれでも起きない。遂に下着を下げ下半身裸にし舐め始める。
妻は完全に感じてる声をだす。
後輩は入れたいですとお願いしてくる。
さすが無理と思い。
じゃああそこを指で開きチンコの先あそこにあて上下してあそこにぶっかけていいぞとギリギリラインでOKを。
そして自分は足開き両足を持ち一人目が指で開きチンコの先をあそこに触り上下すると妻はハァ~ンと感じみんな大興奮。
一人目はすぐにいきますとあそこに大量のザーメンをかけた。
二人目も奥さん最高といいぶっかけた。

三人目はゆっくり上下に動かし感じまくっていた。妻は感じまくっているが完全に酔いつぶれ起きる気配がない。普段もなかなか起きないが。
三人目にはサービスといいザーメンだらけのあそこに入れていいぞといい、マジっすかと二人からブーイング。

そしてゆっくり投入すると後輩は最高連発で腰ふる、ザーメンと万汁でぐちゃぐちゃとイヤラシ音をたて妻は最高潮に感じる姿に興奮する自分。
そしてあそこにぶっかけた。
子供できるかもしれないが犯される可愛妻の姿には勝てなかった。
後輩達はあそこを綺麗に拭き取る。
ありがとうございますとこんな可愛奥さんと恩は忘れませんと。
若い後輩達はまだまだ元気でビンビンでした。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2013/01/19 19:43:44    (F7Hlg6eg)
お待ちしております。
14
投稿者:旦那さん ◆0gty4KbKic   dm9ajt0.
2013/01/19 11:10:57    (IqW3M979)
近々書き込みします。
13
投稿者:(無名)
2013/01/17 22:30:57    (TdOLw2ZG)
早く 続きを
12
投稿者:旦那さん
2013/01/16 13:44:22    (aIwNAeAv)
今週まつ飲み会開きますので、そんな状況になれば書き込みします。
11
投稿者:(無名)
2013/01/16 13:17:09    (RVHxiQbd)
続きを
10
投稿者:旦那さん
2013/01/16 06:38:36    (aIwNAeAv)
今週また飲み会をします。
ある意味楽しみですよ。妻はわかってないですからね。
9
投稿者:たつや
2013/01/15 22:48:12    (3g2ye6Yp)
奥様は完璧な方ですね。
無理だと思いますが、同僚の設定で飲みたいです(T_T)
8
投稿者:旦那さん
2013/01/15 06:58:27    (30Z/lS.x)
新年会の次の日妻としましが、普段より積極的に攻められ腰ふりまくり中にだしてと言われだしました。
どうしたのと聞くと新年会の日Hをしている夢見たらしくししたくなったらしいです。
7
投稿者:旦那さん ◆dm9ajt0.
2013/01/15 03:35:00    (30Z/lS.x)
NMAD:
TRIP:

ちなみに妻は若い時モデルにスカウトされたりしました。
いまだに若い人にはナンパされます。
体型は崩れていません。

6
投稿者:たつや
2013/01/14 22:24:32    (XH67mXEM)
お返事ありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。