ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏いるのに

投稿者:ハニー ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2013/01/08 16:12:05 (G6UspEWj)
オールで遊ぼうとミナミで遊んでいたら、2時に店が閉店した。飲みすぎて、始発待つ元気なくて男友達に迎えにきてと電話した。お茶を買ってもらい、家まで送ってもらったかわりに、エッチされちゃった。駐車場に車止めて下だけ脱がされて正常位で入れられた。酔ってたからゴムとか考える余裕がなかった。あとで聞いたら生で外出ししたって言われたけど、本当かな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひげ
2013/01/12 04:23:29    (5zVMbpYq)
彼氏いるのに、男友達に迎えに来てもらう…その考えが信じられない。
まぁ、頭悪いから仕方無いか( ´△`)
4
投稿者:(無名)
2013/01/10 07:09:13    (psu.EWb1)
頭わるそう(笑)
3
投稿者:ハニー ◆PZGoP0V9Oo
2013/01/09 12:28:19    (VKAmnMCY)
彼氏とは生で中出ししてるよ。 彼氏とは生でしかしたことないな。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/01/09 00:39:49    (Xf2rQ5yA)
彼氏とは生挿入中だししてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。