ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/02 12:45:31 (Oej5EDtk)
よく飲みに行きます。
週末の飲み会は同じ悩みを共有できるので、話はいつも盛り上がります。
それはあるいつものように週末に同僚で飲みに行き、いつもの盛り上がり
この日は飲みのペースが速く次々とグラスが空きました!
気が付くと終電近く帰り道を心配して「そろそろお開きの時間」と場所を
変える事になり、何人かが家路につきました。
残った何人かで「まだまだ物足りないから飲みに行こう」という事で、近くの
同僚の家に行くことになり、男子三人、女子二人で行きました。
結構な酔っ払いが狭い部屋で男女がの飲み直し!
男が考える事は決まってます!しかし同僚?どうするか?
始まったのだ王様ゲーム!最初はソフトに始まり2,3回回り始めて、
エッチネタ!普段は絶対にしないような奴と女子とのキッス!
嫌がりながらもそこは酔いとノリが優先して軽いのから長ーいキスまで(笑)!
そこからは王様が「下着見せ」とエスカレートし始め、まずはブラ、パンツ
等々生見せ!さすがに抵抗感があるのかなかなか見せない!しかし青○卒の
女子は体に自信があるのかデカパイをポロ(笑)!これからはもう抵抗はできなく
女子の生出しが、乳に始まり、パンツを下げ半尻、後ろがOKなら前も(笑)と
まん毛見せ!女子はさすがに王様になってもそれほどエッチな事は注文せず
もし、見せる事になっていたら、たぶん男子はみんな勃○してたと思う!
だって最後はお触り注文だもん(笑)!それも酔いとノリが優先!触る触る(笑)!
女子も感じてるのか意外と始まると嫌がらない!触られながらキスしてたもんね!
楽しい時間は直ぐ過ぎるものでかなり盛り上がってきたところで、
外がだいぶ明るくなってきていて「そろそろ始発」と女子が言い始めここでお開き?
最後はあっけなかった。翌週このメンバーでまた顔合わせ、みんな何もなかったかの
ように「おはよう」といつもの挨拶、次回、何があるのか楽しみです。
こんなNT○に入社して最高!
※こんな女子が社内恋愛の末、結婚したら、知らないが仏ですね(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/06 10:00:46    (e99S1tCu)
キッス←w

知らないが仏←w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。