ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔った弾みから・・・

投稿者: ◆srqjl97y1Q
削除依頼
2012/12/10 04:38:03 (18Ggs2sh)
結婚して3年の私の夫は誰に対しても優しく思いやりのあるとても素敵な夫で、これまで私は夫への不満は何ひとつありませんでした。

ただ強いて言えば、エッチがノーマル過ぎると言うか、いつもパターンが同じで、最近はエッチしてもドキドキ感とかが全くなくて、次はこうして、こうされてこれで終わりだなって、先読みしながら私はエッチしてて、そんなエッチにもしかしたら私はちょっとずつ不満を溜めてたのかもしれません。

私たち夫婦は結婚後3年間は子供を作らない約束をし、共働きをしながらふたりだけの生活をエンジョイしていて、約束の3年が過ぎた今年、そろそろ子作りの為に会社を辞め専業主婦にと考えていた私は、その相談を同期入社で一番仲の良い彩にすると、彩は何故かかなり暗い表情で落ち込んでて、逆に私がその悩みを聞くために、週末の仕事終わりにふたりだけで飲み会をし、彩の悩みを聞く事にしました。

彩の悩みとは浮気性の彼氏の悩みで、その彼氏に彩はこれまで何度も浮気されてて、その都度別れる別れないの大喧嘩をしながら、未だ別れないでズルズル一緒にいる理由を彩に聞いてみると、彩自身もよくわからないと首を傾げながら、

「強いて言えばエッチの相性がいいからかな」

と私に言いました。

「合うってどんな面が?」

と、思わず何か恥ずかしい様な質問をしてしまった私でした。

「彼はドSだからMの私にはピッタリなの」

早くも酒に酔った感じの彩はそんな大胆なカミングアウトをして、私をドキドキさせ、彼氏のモノがかなり大きいという話や、エッチは最低3時間以上責められるというそんな話まで私にして、そんな経験が全くない私には、俄に信じられない思いがしました。

「咲はどう?」

「どうって?」

「旦那とのエッチ」

「ええっ、普通に」

「新婚だから毎日?」

「もう新婚じゃないし、新婚でも毎日はしないでしょ」

と言うか、新婚ホヤホヤの時も月に2~3回だったし・・・と当時を思い出しながら、毎日なんて人いるの?

って、思わず彩に聞いてしまいました。

「普通、新婚時代は毎日でしょ、私の彼氏は今でも2日と開けずにエッチ求めてくるよ」

「ウソー・・・」

「咲の旦那は?」

「・・・。」

私たちがそんな話をしてた時、隣の席から声が聞こえ、私たちが見ると明らかに若い学生らしき男性が3人いて、「一緒に飲みませんか」と私たちに声を掛けて来ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:殿です。
2012/12/10 12:39:38    (OKVwcaQn)
咲さん続きお願いします。
気になります。
宜しく
2
投稿者:
2012/12/10 05:33:25    (18Ggs2sh)
※続きです。

若い学生に突然声を掛けられビックリし固まってしまった私でしたが、彩は慣れた様子で

「学生?どこの大学?」

「体育会系なの?スポーツなに?」

ひとりで色々と質問をし、彩の質問に応えながら然り気無く3人が私たちのテーブルに移動して来て、女同士の飲み会が途中から3対2のコンパみたいな感じになりました。

彼らは私たちより6歳下で、某大学のアメフト部員らしく、3人揃って胸板の厚い、着てるTシャツがはち切れそうな3人組でした。

「割りとイケメンだね」

彩が何か嬉しそうにしながら小声で私に囁き、一番テンションが上がってる気がしました。

その3人にカラオケに誘われると、躊躇する私に、タマにストレス発散は必要だよと、私に有無を言わせないまま学生たちと近くのカラオケボックスに向かいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。