ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/31 22:45:35 (5bGaWK4f)
○○駅。
関東圏、大きな駅で飲み会があり参加しました。
12月の忘年会。メンバーは男ばかりで野暮ったい。
あー女性の温かみを味わいたいと23時台の大きな駅。
フラフラとほろ酔い気分で利用する私鉄の改札に向かうと
旧国鉄前で40代後半の男性と30代後半の女性が手をつなぎながら
見つめあっている。
(あらら、いいなぁ)と思いつつ横を通り過ぎながら
女性の容姿を凝視。清楚な女性が年をとった印象。。
失礼な言い方かもしれません。元アナウンサーの八木さん似。
色気があってホロ酔い気味?なのかな。羨ましいと思いながら
改札へ。
(あ、マフラー居酒屋に忘れた)と気づき、トホホと思いながら
来た道戻り、西口へ。でマフラー回収後、また私鉄改札に向かう地下通路。
向こうから先ほどの女性が千鳥足で向かってくる。。
(これは声掛けしたい!)と思い、近寄り周りを見てから声をだす。
「あのーナンパなんですが、大丈夫?酔ってません?」
すると女性はにっこり笑顔をくれる。
「大丈夫?」と聞き返しても返事がない。。
ダメかな?と思いつつ横に並び顔を向けるとキスされました。
ありがちな話と思う方いると思います。はいありがちですよね
5年前にも同じ経験したことあります。
でディープキス。。舌のからめ方がエロい。お酒のいい香り。。
女性は持ってた鞄その場に落として、腕を僕の首に回し
ハァハァいいながら舌を絡ませてくる。。エロい。。。。
するとあきらかに体を僕の股間に押し付けている、ように思う。
体が火照っていて寒い街を歩いて地下道に入ったばかりの
僕の体が温まる。。でも、、勃起してませんでした><
きれいな熟女さんでした。キスもエロい。だけど僕はかなりお酒飲んで
しまっていて起たない。。すると女性はキスをやめ、
手をつないで地下道を歩こうとする。
「終電間に合わないんじゃない?、どこかで朝までいようよ」
と言うと、にっこり笑って
「改札まで送って♪」とのこと。
粘りましたが、歩きながらの会話、女性が利用する改札に到着。
歩きながら時々立ち止まりキスしましたが、バイバイとのこと。。
えーーと思ったけど、やっぱ勃起してなかったのがいけなかったかな。
残念でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。