ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初忘年会

投稿者:
削除依頼
2012/12/23 04:35:48 (w5ZI74O4)
一昨日会社の忘年会が有りました。

今年は、不景気で慰安旅行も無く私にとっては、

初めての飲み会だったのですが、

無理やり飲まされました。

ビールをコップ三杯飲んだ頃には、

気分は、かなりハイに成っていて、

三十歳の既婚者Kと同期入社のタメAとふたつ上の先輩社員Yに囲まれて、

ふざけ合っているうちにかなりいやらしい会話や危ないところまで、

触られたり触ったり触られたり、

その四人で、そのままカラオケ店へ行き、そこでカクテルを歌いながら飲んで、

そのうちにKさんにディプキスされ、胸を揉まれすっかりえっちな気分に成って、

ふたりの見ている前で全裸にされてセックスしました。

ふたりは、それをスマホで撮っていました。

それから意識が無く成り、気が付くとYさんとAでラブホで3P、していました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/01/26 05:51:24    (LoxYv69z)
君もここ見てるんだ!
この間はありがとう。
また楽しもうね!
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/12/23 17:38:34    (5N0CjT1w)
彼氏が旦那いますか?一昨日は生挿入中だしされたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。