ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また失敗しました

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2012/11/14 12:48:10 (xuJHcsDa)
福岡の40歳主婦です
昨夜は学生時代のお友達と食事を兼ねた飲み会でした
一次会はまだ大丈夫だったのですが
二次会でかなり酔ってしまいました
皆とはそこで別れて帰る筈でしたが、二次会で隣の
テーブルの男性から誘われた所までは覚えてます
そして目が覚めると隣には男性が・・・
お布団の中を見ると全裸・・「また遣ってしまった!」
主人には飲み会の時は実家の方が近いから
実家に泊まるからと言ってるから大丈夫なのですが・・
静かにお布団から出てシャワーを浴びた
部屋に戻ると、男性のお布団が捲れて
完全にPが丸見え「勃起してる・・大きい!」
「あれが私の中に入ったのだろうか?・・」などと
考えてるとアソコがムズムズしてきた
あぁ・・酔ってたから覚えて無い
あぁ・・触り始めた、そしておシャブリしてると
男性が目をさまして、ホテルを出るまでに
何回逝ってしまったか?身体が痙攣してしまって
帰りには男性に下着を挙げてしまって
家に着くまでに、腿の内側まで男性のザーメンと
私のHなお汁でヌルヌル状態でした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2012/11/30 21:16:32    (AFy6Zms9)
中出しされて、出来たら!又堕胎するんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
6
投稿者:40代♂
2012/11/16 00:08:16    (2gbnaJqx)
アガル寸前だから妊娠しにくいかもね
可能性はゼロじゃ無いけどねぇ
5
投稿者:通行人
2012/11/15 21:41:17    (rwhS7YmO)
中出しされて、そんなに余裕なのかな?しっかり妊娠して下さい。
4
投稿者:(無名)
2012/11/15 11:40:04    (5MVOZzpD)
シャワーも浴びずに実家に帰る?宇宙人か?
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/11/15 01:03:24    (.dC5DMAD)
はじめまして、浮気で妊娠しないようにね。
2
投稿者:(無名)
2012/11/14 17:38:30    (/yuCxW9I)
31才、福岡からだよ♪
見た目は、永井大似かなぁ(^∇^)
明るい性格で、話し好きだし、聞き上手(^∇^)
チンポもデカイのなんの(笑)ドキドキワクワクしたいし、よろしくお願いします、、(^∧^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。