ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドエム乳首

投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
削除依頼
2012/10/05 01:08:38 (mm7LGDpA)
こんばんは。さっき終電も終わるか否かの際どい時間に、久しぶりにドがつくMお姉推定30~32歳位にめぐり逢いました♪───O(≧∇≦)O────♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:中肉中背
2012/11/28 19:13:16    (udOY4ym2)
OL乳首かませろ
7
投稿者:OL
2012/11/27 04:32:18    (luCgC2LK)
その女性は私かもしれない(*^^*)
6
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/10/09 01:37:22    (Z5aMFqLb)
ノラクロさん>
今回は想定外のサプライズでした。やはり都会のオフィス街は超穴場ですね。擦れてないからかなり効率がよろしいデス♪

ちなみに最近バーで声かけたコが変態っぽくて、この週末に朝までホテルで楽しんだので近々アップしますね。

5
投稿者:ノラクロ
2012/10/05 09:49:04    (JGndUiKL)
待ってました!
さすがですね。
私もジョギングがてらまわってますが収穫ゼロです。
師匠と呼んでいいですか?(笑)

4
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/10/05 02:14:49    (mm7LGDpA)

さすがに大通りも大通りなのでセブンの角を3mほど入った立体駐車場の脇まで誘導し、触り合いに。

今度はワンピを胸までずり上げ、乳首をお口で吸いながらテマン。推定Dの綺麗なおっぱいは乳首も麦茶色くらいで程よくエロい。
お腹も出ていないので、痩せてはいないがいやらしいカラダだ。
俺はJrがビンビンで、彼女もハーパンの上から掴んだり摩ったり。
その触り方が何ともいやらしい。
サラリーマン一人、近所のおばさん一人、が横目に通り過ぎたがお構いなし。
彼女は感じまくりの声出まくり(汗)

俺は我慢も限界で、おちんちんをビローンと出すとしゃがみこんだ彼女がパクリ♪ M字開脚しながら咥え込む。
興奮し過ぎて何分ももたずに速射しても~た~(^▽^;)


しかし彼女の性欲はおさまらず、さらに俺を脱がそうとする。とにかく何故かそこから積極性が増し「キスして」と何度も何度も舌を絡ませてくる。
発車してしまった俺は多少冷静になり、タクシーを捕まえるために大通りに戻った。

すると、素面のような口調になりつつ乳首をつまませる彼女。あまり酔っ払ってなかったようだ。

タクシーを捕まえるため道路脇に二人でたちながら乳首をムギュムギュ。
彼女はあんあん。まだまだ感じまくり。何台かスルーしつつ感じる変態♀。

5分以上はそのまま拾わずにさわってました。
変態♀も最後はタクシーのうんちゃんにハッキリと行き先を言い、窓越しに手を振って帰って行きました。


それにしてもこのコは底無しの変態だ。連絡先聞けば良かったなと、いま後悔してます。また逢えるかなあ。

とりま、皆さんおやすみなさーーい☆

3
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/10/05 02:07:03    (mm7LGDpA)

そして、裏路地を出るとすぐ大通り。
もう少し楽しみたかった俺は、手を引いて他の場所に連れて行こうとするが、「今日はもう帰るぅ~」と大通りの方へ歩く彼女。

しかたがないので肩を、というか首に左腕を絡めて抱きしめながら歩く。もちろん右手はおっぱい揉み揉み。

大通りに差し掛かり、目の前を二本箸方面から飲み帰りサラリーマンが何組も通る。帰宅途中のOLさんもすれ違う。要するに人通りがギリギリ活発な時間帯。

なのに彼女はワンピの襟袖を開けて「じかに乳首つまんで」とせがんでくる。
車ビュンビュン、人もてくてく、セブンやなか卯もあるそんな明るい道路上で、触るたんびに感じる彼女。とにかく声が響く響く。
響く声に驚いた道行くサラリーマンたちの目線を浴びるエロカップル。なんて感じの光景である。

さらにセブンを通り過ぎるとビル横で立ち止まり、彼女は俺のお尻をまさぐりながら「もっと強く乳首をつまんでっ」とリクエスト。

痛いのが好きなの?と聞くと、「痛いのがいいの。あんっ!痛っ!あん」と感じまくり。
むしろ俺が周りの視線が気になり、少し裏に入ろうと促しても聞き入れない彼女。
他の人にも見られたいの?と聞くと頷く。こんな場所で…かなり超がつく変態♀である。

2
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/10/05 01:59:16    (mm7LGDpA)

雨上がりで肌寒いなか溜まってた俺は軽く近所の彫り止め自動公園まで散歩。
任業庁駅方面からはお帰りなさいな社会人がチラホラ歩いてくる。
まあ、天気もいまいち悪いし公園でスマホ見ながら一服して今夜は寝ようと自宅に帰ろうとしたところ…
 マンションや雑居ビルの間の十字路に酔っ払いお姉さん発見♪
丁度タイミングよく小さな飲み屋がある方から、何か大声で話しながら出てきたようで、たぶんタクろうとして小走りなのか、ムチムチチョイポチャ♀が大通りに向かっている。

「おっ、ちょっと変わってる感じのコかな?」と思い見ていると小走りはおさまりゆっくり歩いてる。
意識はハッキリしているが、かなり酔っ払っちゃったわ、みたいな様子。

ひとまずいつものように歩きながら声を掛けると案の定ノリノリで、気軽に肩を組むと抱きついてくる。
誰かと間違えてるかな?と思えるほど速攻でチューされ舌を絡ませてくる。さすがの俺もビックリしたが、抱きしめながらそれに応える俺。

その道は建ち並ぶマンションの目の前。あまりにも目立つ場所なので歩きながらビルとビルの間に移動。「もう帰るから明日にしようよ」と多少拒否られたが、ひとまず胸を揉むと「あんっ!」、また揉むと「あんっ!」声が響く響く。
さらに下に手をやりオパンテーの上からクリをクリクリすると「だから明日、あん!あんっ」と彼女は腰をクネクネ。

ここまで過去最速の展開の速さ。

黒ワンピース一枚の下は下着のみでお腹あたりまでめくると赤白のボクサータイプを履いてる彼女。
素材は柔らかく、お尻側をTに食い込ませたりしていやらしい下半身を楽しんでいた。

しかし、其処は会社の裏口っぽい場所だったが、警備員みたいなおじさんがゴミ置き場みたいなスペースの横に休憩する感じで座ってたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ  2mほどの至近距離(笑)わお。


ちょいとびっくりしたので再び歩き始めた…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。