ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/09 15:13:53 (qA3LURAv)
30歳になっていまだ派遣という糞みたいな人生を
送っていますが、ソコソコ女受けがいいので
それなりの美味しい性体験を経験してきました。
先週の金曜日、派遣先にたまに来る本社の営業職の
女性と休憩をご一緒し、話の流れで飲みに行く事に
なりました。32歳で見た目は女優の井○遥さんの
ような、清楚で美人、色気のある綺麗なお姉さんと
いった感じ。背も高く、ファッションもバッチリで
身体のラインがわかるもので、タイトスカートがエロい
髪もきちんと品良く染めていてパーマをかけ、
ムダ毛など一切ない。
儲けもんだなぁと思いつつまずは綺麗な居酒屋へ。
最初はビジネスライクな話でしたがお酒が進み、
異性関係の話で盛り上がり、性体験の話もしました。
「黒でおしゃれなデザインのバイブをAmazonで買った
んですよ」と鞄から出して見せたら
「直接あてるの?」と喜んで手にする。
見た目は清楚だし、しゃべり方も清楚でさわやかなのに
エロい話も落ち着いて話せるから、いい女だなと
思いました。どうやら20代の時は仕事のできる上司に
憧れ不倫をしていたとの事。
ほろ酔い気分で店を出るとちょっとふらふら気味なので
身体に手をまわし支えてあげると、身体は熱く火照って
いて、お酒のニオイもいい感じ♪たまらん!と
思いつつ二軒目へ。これが間違いでした…。
カフェバーのような店で簡単なおつまみとワインを
ボトルで注文。お互いぐびぐび飲む。
飲まなきゃ良かった…。
その店を出る頃には彼女はグデングデン状態。
立っていられないし、頭が下がり身体も意識もギリギリ
所謂泥酔状態。まず歩きにくい。鞄と上着、
を抱えつつ、立つ事さえできない彼女を抱えては
下ろし抱えては下ろし…。ほろ酔いぐらいが良かった。
身体はエロいし、触れるのはいいのだけど…。
でタクシーに乗せようと抱えお尻に触れたら、ん?!
なにか不自然。エロさを醸し出していた白のタイト
スカートがなんか盛り上がっている??
不自然だなと思い足元を見るとタイトスカートから
ストッキングをタラタラと茶色液体がタレている…
あれ?!これはもしやウンチ?ウンチと言うより
大便。しかもけっこうな量。驚愕でした。
泥酔する人はけっこう漏らしますよね。わかっては
いたのですが、こんなにも品があり、清楚でおしゃれ、
ムダ毛が一本もなく、ネイルも綺麗でエステにも
歯のホワイトニングにも通う綺麗な女性が
道端で立つこともできずに大便漏らしている…。
臭い。ウンコ臭かったです。タクシー乗れねーじゃ
ねーかと思い、まずば駅前の個室トイレに抱え入れる。
当人は泥酔状態。呼びかけにはかろうじて答えるので
救急はいらないかなと思いつつ、便器に座らせ、
ウンチまみれのパンプス?を脱がし、洗い、ティッシュ
を使いストッキングを丹念に拭く。大量にティッシュを
使いました( T_T)スカート、下着はここでは洗えないと
思い、とりあえずそのままタクシーへ。運転手に事情をいい、ラブホテル街へ。三軒目で空室があり入室。
本人はぐうぐう寝てる。寝てる姿も綺麗で品がある( T_T)
でも足元、お尻はウンコまみれ…。
スカートを脱がし、ホテル一階の洗濯機を借り、
ストッキング、下着と共に放り込む。
おしゃれ着洗いモードを選びスイッチを入れる時の
虚無感といったらもうね…なんかね。
で部屋に戻ると彼女は半裸で吐きそうになっている。
身体を抱え、風呂場へ。風呂場で吐く綺麗なお姉さん。
吐く姿が美しい。綺麗な人ってなにやっても
綺麗なんですね。
「ごめんね、ごめんね」とお姉さんは言うのだけど、
ウンコ漏らしたのは気づいていれのだろうかと
思いつつ上着を脱がせ全裸にすると僕も全裸になり
座った体勢で後ろから抱え、シャワーとボディソープを
使いヌルヌルさせながら全身、特にウンコまみれの
下半身を綺麗に洗いました。口うつしで水を飲ませ、
身体触っていたら勃起、風呂場で二回しましたテヘ。
お姫様抱っこでベッドへ。そして就寝。
朝目覚めると「ごめんね、ごめんね」とひたすら謝る
お姉さん。なにも覚えていないとの事。
「楽しめたらいいですよ、エロいですね!」と
言ったら笑ってました。服は洗濯機へ。ドラム式で
ちゃんと乾いていたけれど、嘔吐した際に汚れたと
言っておきました…。
「フェラされてない!一番好きなのに!」と言ったら
お詫びに来週の金曜日してあげると約束してくれました
だけどあのウンコ、大量の大便が頭から消えない。
飲みすぎにはご注意を。イメージ変わってしまいます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ブルブル   bunt-bunt
2012/09/15 02:47:30    (LdTe3lvd)
続きありがとうございます(*^^*)
やっぱりテクニックはありましたか?
5
投稿者:派遣男子
2012/09/15 02:22:58    (hF.Xyjrh)
今夜飲んできました!ご報告します。
メールで今夜金曜日もう一度会いましょう♪と
約束、フェラしてくださいね!って軽く
ふっておいたら、はぁーいとお返事があり、
今週はなんだか仕事が楽しかったです♪
ただその女性は、本社営業なので僕が勤務する
事業所になかなか現れない。メールも何通か交わす
程度で、そっけない?さばさばした様子・・・。
嫌われたのか、それとも脱糞を思い出し、
無かった事としたいのか・・・。
不安に感じていましたが昨晩木曜日にメールがあり
どこどこで待ち合わせ、本日お会いしてきました。
気になるのは2点。フェラのタイミングと脱糞した
事を覚えているのかという事。
17時45分終業とともに残業は無視!派遣の強みじゃい
と待ち合わせのとある駅、コーヒーチェーン店へ。
18時30分。ドキドキしながら待つと現れたあの
女性は髪をバッサリ切っている!え!なんで?
脱糞を忘れる為でしょうか?ぼっとん便所に落ちて
名前を変えるという風習は聞いた事がありますがね。
でもお綺麗♪さすがです。女性の間で流行り?の
短めの髪型。嫌いじゃない。いい女ですわ。
で軽くお茶して居酒屋へ。でも先週失敗したから
今夜は少しだけ飲むとの事。。。えー飲んでよーと
思いましたが、そんな事より、上品に今週の出来事を
話す彼女。脱糞には一切ふれない、、、やっぱり気づいて
いないのか?それと一切エロ話にならない・・・
メールで話したフェラチオという単語が僕の頭から
消えず、そのアンバランスがまた性欲を掻き立てました。
まぁ楽しく3時間飲み食べお話しました。
彼女はあまり飲まずほろ酔い気味。エロトークにも
持っていけずに退店、その店を後にしました・・・。
「明日予定があるから今夜はありがとう♪」
と言う彼女・・・え!!!!話がちがう・・・・。
駅まで歩く・・・全然余裕で歩ける彼女。
むしろ僕が酔っている。タクシーで帰ろうなんて
思いながら無言の二人。あーあ^^と思っていたら
「どこでする?」と言うお姉さま!
「あーあれですか・・・どうしますか?」
と言うと手を引っ張ってトイレに連れてってくれました。
「おっきくなってるの?」嘘じゃなく本当にこんな
フレーズを言うお姉さん。盛っていません。
個室トイレないで片手を首に回されもう一方の手で
ズボンの上からいじられながらキスされました。
「オナニーしてるの?」って聞かれました。
「してます」って言ったら、して見せてって言われ
チャックを下ろし、いじってみせると
「いやらしい。。」って言われ少し凝視されてから
フェラチオしてくれました・・・・・。
てか、このお姉さんシラフの時はドSのようです^^;
見た目と大違い。
とりあえず今夜はこんな感じでした。
一切盛ってません。
女怖い。
4
投稿者:ブルブル   bunt-bunt
2012/09/14 11:18:03    (bGgr9uTi)
ついに今日ですね♪
続き楽しみに待ってます(*^^*)


3
投稿者:まさっち   01021007
2012/09/10 12:29:54    (T0tjug1U)
楽しく読ませていただきました。続き待ってます。
2
2012/09/10 01:45:33    (fzwBLIm2)
お疲れ様でした♪
で、結果報告宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。