ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/05 22:45:09 (rLgA9pIy)
一泊二日で民宿を予約し、男ばかり三人で海水浴に来た。夕食時からビールとハイボールをガンガン飲んでいた同僚二人は九時頃になるとグデングデンに酔っ払って寝てしまった。一人になった俺は外へ出た。それぞれの民家がそのまま宿になっている民宿街の狭い路地をカンビールを飲みながら海に向かって歩いていると、女性の話し声が聞こえてきた。「どうして今年は男いないのー」「この海水浴場、家族づればっかりじゃん」「去年は凄かったね~」「朝までずっとハメっばなし、私何回イッたかわかんないよ~」「ああムズムズするー、エッチしたいよ~」。生垣の隙間から覗くと庭に面した縁側付きの畳の部屋で若い女性二人が敷かれた布団の上で向かい合ってビールを飲んでいた。二人ともキャミソールに短バンという悩ましい姿だった。豊かな胸の谷間や、キュッとくびれた腰、ムチムチした太股を見ながら話を聞いているうちに勃起してきた。チャックを下げ、窮屈な短パンからチンポを解放した。路地でその格好はマズいのでそっと庭に入り、縁側の角にある植木の陰の敷石に腰を下ろした。部屋を覗きながらチンポを扱いていると「トイレ」と言って一人が立ち上がり、縁側をこちらに向かって歩いて来た。隠れようと思ったが坐っていたため間に合わず、勃起したチンポを握っている姿をバッチリと見られた。一瞬、女性は目を丸くして立ち止まったが、何も言わずにトイレの方へ歩いて行った。このままではマズイので酔っばらいのマネをすることにした。チンポを出した姿を見られてしまっているので、不自然にならないように萎えたチンポは出したままにすることにした。トイレへ行った女性が戻ってきた時、カンビールを持って立ち上がり、フラッとよろけてみせた。その女性が「ちょっと来てー、変な酔っぱらいがいるよー」と呼んだので「酔っぱらい?」と言ってもう一人も来た。「ふふっ、出てるよ(笑)」「でかくない!」「起ったらこのぐらいかな?」「さっき、見たけどそのぐらいあったよ」「イタズラしようか(笑)」。一人が縁側から降りて来て前に立った。「オジサン、こんばんわ」と可愛い笑顔で話かけられたので、ニコッと微笑んでよろけたふりをしたら、抱きかかえて支えてくれた。若い女性のいい香りと柔らかい胸の感触がチンポに刺激を与え、勃起し始めた。「うわ!すごいんじゃない(笑)」と言ってもう一人も降りて来た。「オジサン上がって私たちとビール飲もうよ~」と言う二人に抱えられて座敷に上がり、半起ちのチンポを出したまま胡座をかいた。ビールが入ったコップを渡され三人で乾杯した。二人の視線は遠慮なくチンポに注がれている。「オジサン、大分飲んでるみたいだけど、酔うとどうなるの?」と聞かれ、「酔うとエッチしたくなるんや~」と答えるとキャーキャー(笑)と大ウケした。一人の女性(マユ)が「暑いから脱いじゃお~」と言って全裸になり、「オジサンも脱がしちゃお~」と言って押し倒し、短パンとブリーフを同時に下げてチンポを握った。陰茎を扱きながら亀頭を舐めているマユは俺の右足を跨ぎ、切なそうに俺の臑にマンコを擦り付けている。「こっちにおいで」と言うとチンポを離して俺の顔を跨いだ。クリに吸い付いて舌で愛撫すると「ああー、気持ちいいー」と喘ぎ声をあげた。俺のチンポは、すでにもう一人の女性(リカ)の舌と唇で愛撫されている。マユのヌルヌルのマンコに右手の中指を出し入れしながら唇でクリを挟んで舌で愛撫をしていると腰を前後に振り始め、「だめー!」と言って俺の顔から転がり落ちた。リカに「全部脱いでこっちにおいで」と言って顔を跨がせた。リカのマンコを唇と舌で丁寧に愛撫してヌルヌルにした後、顔を跨いだまま膝立ちさせて指マンしていると、マユが俺の下半身に向こう向きに跨がり、チンポをマンコにあてがって腰を沈めた。亀頭に少し窮屈な刺激があり、その後ヌルッと入った。マユが艶声をあげながらリズミカルに腰を上下させはじめた。マユのきつめのマンコの刺激が気持ち良く、マユのリズムに合わせて俺も腰を突き上げた。指マンしていたリカが「イク!イク~!」と言って腰をガクガクさせた後、俺の顔の横に倒れた。上半身を起こして背後からマユを抱き、しばらく座位で腰を突き上げた後、両手・両膝をつかせてバックで挿入してピストンしていると、一段とマンコがチンポを締めつけ、「だめー!イク~!」と言って前につぶれてしまった。リカを呼び、マユの横に仰向けに寝かせて正上位で挿入してピストンを開始した。リカが艶声をあげ始めた頃、横で両足を開いてうつ伏せに伸びているマユのマンコに尻側から右手の中指を挿入すると膝をついて腰をあげたので、人差し指を中指に合わせて挿入しピストンを開始した。二人の艶声が大きくなり、二人のマンコがチンポと指を激しく締め付ける。二人の「イクー!イク~!」の合唱に合わせて射精感が高まってきた。、リカが下から一段と激しく腰を突き上げ、ガクガクと痙攣した時に合わせてマンコからチンポを抜き、豊かな胸の谷間に大量の精液を放出した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とんこつ
2012/08/24 16:31:44    (9jql9Peq)
羨ましい体験ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。