ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/19 16:05:37 (9.l14Mb6)
彼女とカラオケに行った時の話。

フリータイムの飲み放題コースだったので
飲みまくって歌っていました。
カラオケに行く時はいつもそうなのですが、
その日は早い時間から行っていたのでお互い
いい感じの酔っ払いに。

朝方近くなってきた時、彼女を横にしてあげる
と案の定すぐに眠ってしまいました。

それまで太ももを撫でたりして欲求不満だった俺は
ゆっくり太ももを撫でながらワンピースを捲り上げ、
起きないのを確認してタイツとボーダーのパンティーを
膝まで下げ受付に酒を頼んでトイレに行きました。

そのカラオケ屋はトイレがカウンター近くにあったので
すぐに用を済ませ、酒を持っていく店員を確認し、部屋へ戻りました。

少し遅れて行ったら店員が届けた後で、彼女は下半身丸出し状態のままお酒が置いてありました。

入った時どんな反応だったか想像するだけでビンビンに
なりましたが、帰りのレジもその店員で彼女の顔を
気まずそうに何度も見ていてすごく興奮してしまいました。

文章が下手ですいません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ダイスケ   orange69
2012/07/21 03:11:48    (XPoAyreF)
20代後半くらいの男性でした。
6
投稿者:のん
2012/07/20 23:17:41    (To2.fxls)
店員は もちろん男性ですよね?
5
投稿者:ダイスケ   orange69
2012/07/20 04:21:42    (WaV.FXzU)
わがままかもしれないけどそれは嫌ですね。
妄想で興奮してるので。
4
投稿者:チキン
2012/07/20 03:09:25    (PAO5ebla)
写メ撮られてるかもね。
脅されるか、酷い彼氏あねって言われ、結局ヤラレるかもね
3
投稿者:ダイスケ   orange69
2012/07/20 00:12:09    (pEHUqhmL)
マニアックですかね笑

店員に彼女の痴態を見られたと思うと興奮しました。
2
投稿者:もょみ   moyomi
2012/07/19 20:01:45    (nUN4wsYe)
凄いね(;・ω・)


かなりマニアックな性癖ですね('∀'●)


私も驚く定員の顔見たかったゎ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。