ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/19 12:58:46 (hk6uY3LW)
私は時々電車で奈○市内の近鉄奈○駅前近くにある いつも行くお店(居酒屋風のお店)にお酒を飲みに行くんですが お酒が入るとよりオープン&よりエロくなり 初対面の男性でもボディタッチしまくりな感じで…いつも楽しんでます。 けど電車の都合で1人で帰宅しなくちゃいけない時は
店を10時過ぎには出なくてはならなく いつも酔ったまま店からJR奈良駅まで酔いざましもかねて 歩いて帰ってます。
その店がある昔ながらの感じの花○商店街は それくらいの時間になると ほとんど人通りがなく…。

そんな先日 また1人で 帰ってると その商店街のすぐ脇道の路上で立ち小便をしている30代後半~40代前半位の男性が…(商店街の道から丸見えでした)
しかし次の瞬間その男性は私の存在に気づくと 私の方に体を少し向けました。すると ズボンのチャックからは 勃起したチ○ポを出して右手でしごいている姿が… 久しぶりに見た露出男性でした

私は酔ってたせいもあり 少し足を止めていると 男性は「すみません 少しでいいんで オナニー見てくれませんか?」という言葉を…

普段は突然のリアルはお断りしてるのですが お酒が入ってたせいで 「時間ないですけど見るだけなら…けどこんなオバサンでいいの?」とOKすると 男性は少し焦り気味に「あそこの児童公園で…」っと歩き始め 私もすぐそこに小さな児童公園があるのを知ってたし 帰り道にも外れてないのでついていきました…。その途中男性が「時々この商店街でオナニー見てくれる女性いてるって知って 時々来てたんですと…」
私はちょっと以前にも この商店街、同じ時間位に同じような事あったので…もしかして私の事??っと心の中で思いながら 公園へ…

男性は公園につくと「すみません見てください」と言いながら、今度はキン○マと 勃起してたチ○ポをズボンからとりだし 右手でしこり出しました。
私は ガン見してました…。 本当は欲しくてたまらなかったです…
男性はしこりながら 「少しパンティ見せてくれませんか?」という要求に 私も火照った股関のスカートを捲り白レースのワレメに食い込ませたパンティを見せました。男性に視姦されながら私も食い込みパンティをより食い込まし手を動かしてしまっていました…。
男性は「凄いですね… もう…いきそうです」っという時には、私の右手は男性の硬くて熱い勃起したチ○ポをテコキしていました 男性は激しい射精され「ありがとうございます すみませんでした」っと何回も言って帰っていきました が
私はまだムラムラしていてそのまま駅の公衆便所まで我慢し その日は男性用公衆便所の個室で、声おしこらえながらの…がに股立ち公衆便所オナニーでイキ…帰宅しました
本当にお酒が入るとより変態エロスケベなるダメな私です
長文乱文失礼しましたm(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナナ   iim-n-mhentai
2012/07/23 08:36:04    (kgfASiWg)
奈良市、奈良市北部や木津川市にもよく行くので またお会いした時は オバサンですが よろしくお願いしますm(__)m
5
2012/07/20 21:11:17    (pU8CuIIB)
はじめまして、奈良市北部に住んでる変態エロ大好きオヤジです。 一度、ナナさんと変態プレイしてみたいな! よろしくね!
4
投稿者:ナナ   iim-n-mhentai
2012/07/20 10:46:25    (4werH9Lg)
皆さんコメントありがとうございますm(__)m
お酒入るとより変態になってしまいます
また天王寺での報告もさせて頂きますねm(__)m
3
投稿者:ひろし ◆1qvVKAOlVI   a191919 Mail
2012/07/20 08:24:07    (BbRqol7H)
露出変態ナナさん、昨夜の貴女の様子を創造し読み込んでいくと、
リアルに伝わり、私は、朝から頭が熱く、喉も渇きびんびん。
報告ありがとうございました。
2
2012/07/20 08:00:14    (YHOzro/e)
おはようございます。変態ナナさん。通勤途中でつり革を持ちながら読ましてもらってますが 内容を想像したら勃起してズボンの前はパンパンにモリアガリ前に座っているおばさんに、ガン見されたんでカバンで隠しました。ヤバイくらい興奮しました。今度は、天王寺の痴漢プレイを聞かせて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。