ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

開放的お姉さん

投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
削除依頼
2012/07/17 00:07:51 (mVwY78am)
この連休はとくに暑かったですねえ。
そんななか昨夜熱い体験ができちゃいました~♪( ´▽`)
またまたご近所ですが(笑)

金土と二夜連チャンでカラオケオールだった自分は日曜日はまさにグタグタサンデーでした。
このままじゃいかんと、24時頃に散歩に出発。
この辺は日曜に閉まっている飲み屋さんも多く人も疎らなオフィス街・・・。

つづきはなかで。。。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/07/22 02:17:39    (n2gB2Jay)
さやさんのリクに応えて続きです。

その場所から徒歩5分、某タワーマンションの横を歩きながらまたまた「やっぱりやだ」と言い出す彼女。
しかし胸を揉みあそこを触ると声を出し言いなりになってしまう彼女。

マンションに到着し思いのほか豪華なエントランス。
彼女はカバンの中をゴソゴソ、俺は彼女の後ろから胸をモミモミ。すると「(鍵を)探して」と(笑)

女の子らしいお洒落で生活感満載の部屋に入るや、彼女はベッドにばたんきゅー。
そのまま服を脱がせて豊満なおっぱいにむしゃぶりつく。

ストッキングとおパンティを脱がせ、濡れ濡れおまんPがご開帳。
「…入れて」とせっかちに言う彼女の期待に応えて、ゴムの持ち合わせもなかった俺は思わず生チンポをズブリと挿入!!

結構狭いのか、きついマンコちゃん。
舌を絡ませながら正常位でピストンピストン♪
そして大興奮は絶頂を迎えお腹に大量の精子を発射~

いろんな体位を楽しむことなく一気にいってしまった。

その後、キスをしながらマッタリ。

ところが…
彼女は大好きな男のことを思い出したらしく、突然の号泣Σ( ̄▽ ̄ノ)ノありゃりゃ~

頭をナデナデしながら慰める微妙な俺。

こりゃすぐ帰った方がいいかと思いつつ、ひとまずキッチンで2人は一服( ´Д`)y━・~~
少し落ち着き、煙草を吸いながら
「わたしって駄目だよねえ、」
と自分を卑下する彼女。
「たまにはそういう時もあるんじゃないかな」
と全力フォローする俺。

で、抱き締めるとまたまたジュニアがビンビンカチカチになり彼女も笑顔(笑)

なんだかんだ慰めながら、寝ようとなって泊まっちゃいました。


結局昼近くまで爆睡。
朝(昼?)から下半身丸出しで寝てた俺のチンポにしゃぶりつく彼女。あまり上手ではなかったけど舐めてくれました。

起きると彼女は冷えた烏龍茶を出してくれ大人の女性感満載。
普段は某ショップ店員で部下を抱える管理職らしいが、立ち振る舞いがほんと大人。

しかし少し触るだけで感じてしまうその姿とのギャップが妙にエロいんです。

連絡先も交換し、「こんどやよい軒(定食屋)でご飯しよう」と素朴な約束をして帰ってきました(笑)


今後も楽しめそうでーーすψ(`∇´)ψ


11
投稿者:さや
2012/07/21 23:23:35    (ZnyngjRU)
続き続き♪お願いします。
リアルだろうと妄想だろうと面白いから読みたいです~♪
10
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/07/21 22:37:16    (ttQmDY2o)
皆さーーん、残念ながらリアルでーーすd( ̄▽ ̄)
居酒屋のマスターなら覚えてるんじゃないかなあ(笑)

擦れてない街にはあり得るんだなあ。
その日に自宅は驚いたけどね。
みなさんも頑張ってくらはい。
9
投稿者:**** 2012/07/21 02:02:24(****)
投稿削除済み
8
2012/07/21 01:00:17    (kM8W59rI)
皆さん‥デブイケメンが そんなにしょっちゅう美味しい思いをすると思いますか?
ましてや 道端で(笑)
有り得ないだろ普通に考えたら
書くなら 小説板へ行けよ
7
投稿者:(無名)
2012/07/20 05:51:05    (eQ/NCU5i)
ゆっきー調子よさそうだな(笑)
6
投稿者:**** 2012/07/19 09:05:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ヨッシー
2012/07/18 15:15:02    (01gp0lOb)
4)さんよ!自分がモテないからって、僻まないの。
4
投稿者:**** 2012/07/17 23:34:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/07/17 01:16:09    (mVwY78am)
浜の町にある公園方向にべったりくっつき歩く二人。

遅くなりましたが、彼女は30代半ば位で背は155前後、腕は細いがカラダは程良く肉付きのいいムチムチボディで胸は脱いだらすごそうな感じ。しかし大人な雰囲気で堅そうなイメージ。性格は良くお酒好きな優しいお姉さんって感じ。

そして、途中とある最近の映画で使われた公園みたいな細い道があるんです。
その説明をしながら、中を歩いていく。
彼女はココで花見をやったらしい。
よくタクシーのうんちゃんが車を停めて居眠りしている静かな空間です。

半ばまで歩くとテーブルベンチ。
屋根はあるが、街灯に照らされすんごく明るいベンチ。
デ「座ろうかあ?」
姉「やだ、座らない」
なぬ!?ここまで盛り上がって拒否か?
いやあ、それが女心さ。
口ではそんなこと言っても、座った俺の膝にすんなり乗っかる彼女。後ろからぎゅっと抱きしめる俺。


スイッチオーン♪♪


その態勢のまま後ろから胸をモミモミモミモミ。
かなり大きい。隠れ巨乳だ。
胸を揉み始めるとすぐに彼女の吐息が漏れる。
さらに首すじから耳にかけてキス。
彼女もあん、、はぁはぁ、うんっ、と興奮気味。

俺の右手は胸を揉みながら、左手は彼女の下半身へ。
灯りに照らされて丸見えな場所で脚を開く彼女。
ストッキング、おパンティ、の奥に手を滑らせるともうその場所はヌルヌルビショビショ。指が吸い込まれてしまう。

俺に後ろから抱えられながら、感じまくり声を出すスケベな痴態。
おそらく普段の雰囲気からは想像出来ないこの姿。
エロい、エロ過ぎる。
もし自分が第三者でこの光景に出くわしたら、即ビンビンカチカチは間違いない。

感じまくる彼女はもう止まらない。あそこビシャビシャ。

すると、場所が場所だけに一瞬我に帰った彼女は
姉「はぁ、はぁ、うっ、うちくる?」
と言うではありませんか(笑)

デ「 喜んで行かせて頂きやす。」


そして、1kで新しく綺麗なマンションに御招待されました~♪( ´▽`)/





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。