ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/30 16:34:40 (j5wv1YRo)
家内の既婚妹は、48歳、私は52歳です。
密会する仲です。

義妹は、社会人の娘、大学2年生の息子、旦那さんで横浜で生活しています。

私の家は、高原地方のため、夏は、家族で遊びに来ます。
旦那はたいがい仕事で来ませんが!
娘も仕事のシフトで最近これなくなりました。

来るのは、義妹とさえない大学生の息子パターンが多くなりました。

義妹は1週間前から滞在しています。
家内がいないときは、むさぼるようにH、H,H

数日前、息子は登山縦走終えて、家に来ました。
日焼けして、たくましいやら、こどもみたいやら
つかみどころのない内気君です

家内は夜勤なのでした
義妹と飲み出し20時頃にはかなり酔いが回り出しています。
というのも、眠くなるよーこれと頂いた粉を
お酒に入れてみました、どうやら効いたみたいです

別室に移し下半身は裸にしておきました

そこに、息子君帰宅して、ご飯食べながらビール乾杯!
私からの話題は、彼女いないか?女性に興味ないか!下腹部見たくないか
と、その気にさせるような話題ばかりです

それはーと、息子君酔いも手伝い本音トーク出てきました

おばさんのところにきた知人が、お酒飲みすぎ隣の部屋で寝てるんだ
いたずらしに行かない!と誘いこむ

いたずらとは?と聞くから、下腹部みちゃおうよ!と答えると

ええーっ、ばれたらたいへんじゃない、でも、興味あると率直な返答!

おじさんが様子見てくるよ、大丈夫なら呼びに来るからね!

はい!と、期待満々の息子君でした!!



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2012/08/12 07:45:15    (2.h3lEAb)
えぇ~、続かないの?

場の設定だけで、あとは想像?
標題倒れじゃん!
7
投稿者:あなる   e516446
2012/08/07 20:56:35    (kvYxzJPx)
妄想はそこまでだっ!
6
投稿者:(無名)
2012/08/03 07:06:23    (5aOIx6Wk)
想定の範囲内
5
投稿者:たしかに
2012/08/02 06:01:01    (0ByidjKQ)
心臓関係ないですね

その先のが、ひやりにどっきりじやないのかな
4
投稿者:(無名)
2012/08/02 04:02:20    (2Zx1xXAG)
心臓関係ない
大袈裟
3
2012/07/31 15:14:44    (R.VnhxDh)
きつすぎない
2
投稿者:(無名)
2012/07/31 05:22:09    (ZAmL7N/n)
あんたはアンポンタン。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。