ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/24 23:01:23 (nCtx1clB)
はぁ~、結婚1年半で夫以外に体を許してしまいました。
結婚前も浮気したことなかったのになにやっているんだろう。
金曜日、夫の会社の先輩(上司)Aさんが呑み直しに自宅にきました。
夫曰く、仕事一筋で婚期を逃した40代。
普通にかっこよくって、物腰などからモテる男だと女の私が納得です。
仕事一筋というのも夫も残業多い社畜ですから理解できます。
Aさんとは、結婚式を含めて何度か面識あります。
夫の話だと私がAさんのピンポイントの女性像で、いつも会社で羨ましがっているみたいです。
嬉しい話ですが、それほどの女ではないんですけどね。

Aさんの布団の用意してから、私もリビングでお酒にお付き合いしました。
夫が酔いもあって共稼ぎの疲れでタイミング合わなく数ヶ月以上Hしてない話や生でしたことない話などAさんに話すことではない夫婦の話を他にも色々していました。
お酒の席でもそれ言わないでしょうみたいないらないこと話しておきながら、自分だけリビングでおやすみなさい。

お開きになり少し酔いが回りながら、食器を洗っていました。
Aさんが食器さげ手伝ってくれていました。
完璧に油断していました。
いきなり後ろから抱きつかれてしまって酔っていても良いこと悪いことあるので、私が怒って振り向いた瞬間キスされました。
びっくりして離れようとする私にキスを何度もしてきました。
私は性欲があまりなく、世間がいう欲求不満を感じたことがありません。
それなのにエスカレートしていくうちに、変な気分になっていました。

Aさんが最後までして良いか尋ねてきて、頭の中は断るつもりだったのに頷いてしまいました。
ゴム持ってないから買ってくるとAさんが言ってくれました。
その言葉でAさんが女性優先で考えてくれる根から真面目な人(私に手を出していますが)で、この人なら大丈夫と安心感が生まれました。
ゴムならあるから買いに行かないでも大丈夫と、自分から寝室に案内して夫婦用のゴムをAさんに渡しました。
Hが終わった後、1度だけの過ちとお互い納得しました。
私も2度目はないと考えています。
でも、Aさんにまた誘われたら断る自信がないのも事実です。
不倫に発展したらどうしよう?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ジウ
2012/07/17 23:06:33    (woz.c3T0)
同僚の嫁さんに手を付ける男なら ろくな奴じゃない事はハッキリしてるのに 異性として求められた嬉しさと快感に 同僚の嫁さんに手を付ける最低男と 仲良くして行くの異常な状況が好きなら 遊んで気持ち良くしてやるょ
どっち道オモチャにされるだけなんだから 体に快楽を刻み込んであげるからメールしておいでよ
16
投稿者:糸旬
2012/07/04 18:34:02    (vYIEbzdJ)
浮気を考えたこともなく
性欲もあまりなく
そんな女性がこんなサイトに体験談を語るものなの?
15
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2012/07/04 07:00:02    (o3BpTsr2)
続きがどうなったか聞きたいなぁ~
中傷を気にしないで書き込んで下さいね。
14
投稿者:義仲
2012/07/02 21:58:55    (w281lMV5)
みんなが、ごちゃごちゃいろんなこと言ってもこの女またやるよ。
やりたい事は止められない!
それが人間のサガなんだね。
もう~、この男とやりたくてどうしようも、なくなっている。
こうなると、自分で自分を制御するのは、不可能に近い。
この男と逢ってもつまらないと思うようなことが、起こるか、浮気がバレて、とことん痛い目に遭ってこりごりするかしないと、ダメだね。

13
投稿者:(無名)
2012/06/30 19:37:27    (n6VuUsZh)
貴方は性的欲求ではなく、その相手の人格に引かれて体を許したんです。
これはもう浮気じゃなく本気です。
何度も関係を続けると、もう少し早く出会って居たら等の話題になり辛い思いをするでしょう!
相手は独身なので、本気で寝取りに掛かりす。
今の内に辞めたほうがいいですよ
12
投稿者:きしくん   005779
2012/06/29 16:59:58    (HlIPSQWV)
その後を教えて下さい
11
2012/06/29 02:01:20    (RIivcdT4)
10は9への回答なの?
なんか答えになっていないような(笑
内容もイミフだし

それよりみほさんはその後どうなったかが知りたい



10
投稿者:(無名)
2012/06/27 20:40:33    (UIrhMllD)
9
匿名板で男女言われてもw
内容から判断して女のことわかってないと男だと思っている。
女の場合も分析できるが、本当に女なら逆ギレされるか傷付くから言わないでおく。
浮気心を述べてない。
既婚者だけの話ではないから人並みに人付き合いや社交がにある場合、人並みに他人から相談受けたりして色々な男女関係みていればわかることだよ。
学生の男女問題でも出てくる程度の話。
9
投稿者:(無名)
2012/06/27 20:18:21    (zeDTeHji)
>>7は女性の方だと思われますが・・・

>>8は張り切ってレスしたようですが、何が言いたいのかよく解りません。
要約すると、交際或いは婚姻生活も長くなると、浮気心も出てくるよという事ですかな。
ならば新婚早々浮気するような人の、心理を解説して下さいませ。

夫や妻を信頼し愛情があれば、当然お互いを裏切るような事はしないでしょう、
その時点で信頼や愛情は無いと思いますが。
それは違うと言うなら、人生経験豊富な>>8のお話をぜひお聞きしたいと思います。
まぁ、こんな板でマジレスする私もバカですけどねw
8
投稿者:(無名)
2012/06/27 12:50:52    (UIrhMllD)
7は愛し愛されて長く付き合ったことないでしょう?
まったくないと思える。
バカにしているけど、バカにバカと言っても仕方がないのでレスするつもりなかったけどスレ主バカにしているから書くことにした(笑)
全文読んだけど、人生経験浅すぎる。
不倫や浮気はしないに越したことがない。
しかし、愛情や信頼と別のときもある。
一途な程、いつかは疲れて長続きしないってこともある。
愛がぶれるときもある。
無理に耐えすぎるとネットで少し優しくされると騙されるバカ女続出。
旦那が間抜けと呼ぶあたりも間抜けだな。
一度は女性と真面目に付き合って人生勉強した方が良いよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。