ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/12 16:04:17 (M8k/LkxO)
飲み屋のママさんと ラブホテルに行った時の事です。

ママさんとHし、ダメ!と言われましたが中出しすると、ママさんは怒って帰りました。

明け方近く チンポを もぞもぞする感触に目が覚めました!
スタンドの灯りに 明らかに誰かが 足元から潜り込んでる 布団の盛り上がりが!
『ダメとか言ってたのに ママさんが戻って来たな!』
と思い、布団の胸元を少し捲って見ました。
頭が上下しチンポを しゃぶってるのは分かりますが 顔が見えません!
ですがチンポは ムクムクと勃起!
玉まで 舐める吸うフェラに 射精しそうに成り、更に布団を捲ると!
其処には、皺垂れた老婆の顔が‥チンポから口を離し‥前歯が1本の顔が ニタ~っと笑い、 又 チンポを咥えたのです!
静かに布団を下ろすと、老婆は又 チンポを しゃぶり始めました!
何が何にやら分から無いで 老婆の口の中に射精して仕舞いました。
暫く吸い尽くすと 布団の盛り上がりが スーッと無くなり、その瞬間 気を失って仕舞いました。

気がつくと 昼近くに成ってて、急いで服を着て部屋を出て ブラインドで目隠ししたフロントを通ろうとした時!
「兄さん‥ 帰るのかい?」
ブラインドの下の隙間から 老婆の顔が!‥

老婆の幽霊と思ったのは、フロントの婆さんでした。

「昨夜は 女の人に逃げられた様だね‥可哀想だったら サービスして遣ったよ!ヒッヒッヒッ」

オートロックじゃ無いのが厄でしたが。
後で思い出すと!
歯無しフェラは絶品の様な気がしました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。