ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無我夢中の続き

投稿者:旦那さん ◆1KAwi07cG.   dm9ajt0. Mail
削除依頼
2012/05/22 07:22:45 (n8pCT5YW)
先週の土曜日に連れの奥さんから妻に電話があり、泊まりで遊びにこないとゆうことで遊びにいきました。
前回のことがあるから興奮していた

昼に連れの家にいきそのままカラオケとボーリング。そして帰ってきて晩御飯の準備
奥さんと妻が作りはじめる。連れとテレビをみて話しをする。
途中妻がトイレに、チャンスと思い奥さんの手伝いをする。妻がトイレから帰ってきたので、俺手伝うからといい手伝う
奥さんは長いワンピースにストッキングぐ姿に興奮最初はなかなかふみだせなかったが思いきってお尻を触る。奥さんはこっちを向き微笑む二人をきにしながらストッキングの上から触りまくる 奥さんは少し感るがまだご飯準備中なので軽めに。
スプーンをわざと落として奥さんの股を少し開かせスプーンで割れ目をなぞる 緊急と興奮そして奥さんもわざと落とし勃起したチンコを少し舐めさせ喉のおくまでいれる奥さんはたちあがるが涙目。とりあえずご飯を作り終える。またはしをわざと落とし奥さんのアソコを確認すでにぐちゃぐちゃで下着は濡れている
続く。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。