ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/31 20:38:13 (v3XEgnUX)
私って、基本的に恥ずかしい事が好きみたい。
浮気してた男性にアナルを弄られすっかり虜になっちゃった。
アナル弄られるようになって、何度も浣腸したあとお風呂で
浣腸され見られました。
もう漏らすのは液だけですが、それでも、恥ずかしくていっちゃいそうでした。
彼の言う事なんでも聞く女になっちゃって。
結果、夫に浮気がバレて別居。
自分は浮気しても居直るくせにもう凄い勢いで怒ってました。
私はいつ離婚してもいいと思ってます。
夫という枷がはずれて、私は年甲斐もなく、短いスカートや胸元の開いた
ブラウスを好むようになりました。
わたしみたいなおばさんでも結構ちらちら見るんですよね。
ある夜、友人と飲んで盛り上がり、家に帰っても酩酊状態でした。
ふと目を覚ますと、18歳の息子が私のあそこ弄ってるのに気がつきました。
下半身裸です。「何してるの?!」
「何って母さんが抱きついてきて、、、」
うん、確かにパジャマに着替え抱きついたのは覚えてるけど、、。
私は息子に抱きつき身悶えていたそうです。
カレとしばらくあってなかったし、、。息子に男の匂いを感じてしまったみたい。
「あ、だめよ!」息子のペニスが動揺する私を貫き、「中で出しちゃだめよ!」
と言うのが精一杯でした。
しばらくショックで泣いていたものの、息子はまた弄ってきて、、。
「お願い、アナルも弄って欲しいの、、、」
結果、わざわざ遠くまでカレに会いにいく必要がなくなりました。
息子のはカレのより長いし堅い。でもまだ早いのが欠点。
勿論、アナルセックスも許しました。
私は「由美子」と呼ばれ、なんでも息子の言う事聞くようになったのです。
アナルセックスは金曜日の夜のみ。だって何度も浣腸すると
しばらく調子が悪いんですもの。
でも、ある土曜日、会社のボウリング大会。私は幹事の一人。
「こっちは明日ね、と優しく息子を説得したのに
朝、朝食を作ってるといきなり浣腸を3個も!
息子に抑えられ、身をよじり我慢し、私はあわててトイレへ。
そしたら出てきた息子が、いきなり挿入して果てました。
もう行かなきゃいけない時間で、あわてて家を出て電車に。
電車の中で浣腸の残りと息子の精子が暴れもう限界で
途中の駅でおりてトイレへ。
なんとかボウリング大会には少々の遅刻ですみましたが、
もう身体が熱くなってしまって、、、。
家に帰ると息子を張り倒し、おちんちんを咥え、跨ってアナルの疼きを静めた私です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/06/04 14:50:21    (KSiuI6/8)
ネカマ?
2
投稿者:名無し ◆HB0R56iPeg
2012/06/04 08:42:18    (oMhhG0G6)
素敵な方ですね。
年も近いし、ぜひアナルを弄らせていただきたい。
大きめの剃りちんですがいかがですか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。