ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/31 00:19:24 (yrFgj6.j)
会社の忘年会でさんざん呑み二次会でも呑んで帰るときに会社の独身36歳の事務員さんと2人で駅まで歩くときにラブホ前を歩いたのでラブホ利用したかの話題になりそこからエロい話がはじまり事務員さん相手に自分はラブホでは激しいセックスすると言ったら事務員さんが興味津々なり話してあげてたら自分がムラムラしてきて「もっと知りたいなら体で説明するからしてみる?」と誘ったら酔っぱらいもありOKでてラブホへIN。
入るなり我慢出来ずシャワーも浴びずに抱きました。クンニでも逝く感度のまんこに生挿入膣外で2時間で4回まんこを堪能してフェラで1回しました。内1回は勢いで顔射しちゃいました。(後日しばらく変態扱いされました)
36歳小柄 貧乳のちょっとタイプの事務員とH出来たのはラッキーだし事務員さんの腰振る姿、フェラ顔、喘ぎ声、全裸を知る事出来て最高でした。
酔うとガード緩いのわかったのでまた同じ機会あれば誘っちゃおうと思います(^^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2012/06/04 14:55:33    (KSiuI6/8)
シラフで女落とせる男になりなさい。
3
投稿者:カイ
2012/06/01 11:28:47    (TbVGuHKz)
違うよ。フラウ ボウ だよ。
2
投稿者:(無名)
2012/05/31 16:58:54    (UoyUkgsw)
小柄な貧乳事務員?36歳?アムロ?
ひょっとしてミライさん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。