ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/18 12:28:17 (KBTfSDym)
昨日クラブに行って友達が男の子とばかり話してて一人ぽっちになってしまって踊っていたら外人さんと店でることに・・・

外人初めてだったし緊張したけど、めっちゃデカくて行為も長い!後ろも初体験さしてしまった
さすがに疲れたし全身筋肉痛(^。^;)

一夜限りだしいい経験だったかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マチャキ
2012/05/13 16:07:01    (8Bpg/mwQ)
沖縄のどこお住みですか?
友達になりませんか?
4
投稿者:(無名)
2012/04/20 06:39:39    (Ow/qSd0e)
だから日本人女性はイエローキャブって言われるんだよ
3
投稿者:(無名)
2012/04/19 10:08:37    (ZKbrXHJ6)
次の性行為は 暫く止めてね。性病(特にエイズ)検査をお早めに!でなきゃ 媒介者だよ。いや 黴菌そのものかな?
2
投稿者:たかゆき ◆YvOYAU5apg   takayukikills Mail
2012/04/19 04:35:39    (eGLRhpf9)
初めまして、MIYOさん。
全身筋肉痛ですか?
凄い経験だったみたいですね。もうちょっと具体的に話を聴かせて下さいませんか?
初めての後ろはどんな風に?
凄く気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。