ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/23 20:09:47 (S03L8iSG)
先日の夜12時位。車で帰宅中に赤信号で止まった時に歩道をフラフラとちどり歩きの女の子発見。少し先で車を停めて様子を見てると、か~なりの酔っ払い(笑)他に人も車もいなかったんで、「ほら、車用意してきたから帰るよ!」って言ったら友達だと思ったらしく「ほ~い…」って感じで後部座席にそのまま乗せました(笑)車発進→人気のない大きな駐車場到達。後部座席みると爆睡してるその娘(笑)後部座席に私も移動→上めくって→ブラずらして→スカートめくって→パンツ脱がして→しこたま写メ撮って→挿入→中出し→元に戻して→近くで降ろして放置。我ながら鬼畜でした(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:正義 ◆yr5M0AMcZc
2012/05/20 19:28:05    (sXLF2JJF)
むやみになかだしはよくない。 その女性の心境、立場考えなあかん ちゃんと責任とれよ
9
投稿者:無名 ◆YfEDY0cpRg
2012/04/29 03:26:39    (NeIjEnzX)
詫びなし→錆びなし→想像力なし→興奮なし→経験なし?→妄想
8
投稿者:(無名)
2012/04/26 23:38:22    (YlTYQ2eB)
おもしろく→ありません。
7
2012/04/26 12:56:45    (8M7JDaKc)
修正なしで見せて頂けませんか?
6
投稿者:さく
2012/04/25 07:46:35    (URtmCW4.)
是非写メ見せてください
5
投稿者:銀さん ◆TErG4BuoZY
2012/04/24 17:20:13    (tLvnKIsZ)
修正入れたやつでよければ入れたいんですが、やり方が解らんのです…
4
投稿者:TAKA   pototo
2012/04/24 16:49:39    (9NpXNT.g)
いや~うらやましい!!
しこたま撮ったシャメみてみたいなぁ(笑
なんなら交換でも??

3
投稿者:無名 ◆YfEDY0cpRg
2012/04/24 00:35:23    (LzgpVnmY)
少し詫び錆びが欲しい所ですな
2
2012/04/23 20:57:32    (i.lOkeag)
すばらしいですね…   おこぼれ画像みれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。