ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/05 21:04:43 (1PIN5.mg)
数年前の話ですが、やってしまいました。

友達との飲み会で、深夜という時間帯もあってヒートアップしてしまい、友達の一人がサービスにブラ露出をしたのが発端。
そのうち、みんなが同じことをしはじめ、ブラ祭り。
すると男子たちが、私の胸が一番小さいことを馬鹿にしはじめて、そのテンションで「見せてやる!」といわんばかりにブラを脱ぎ捨ててしまった。

私以外にもう一人も晒したけど、個室とはいえあれはやばかった;
嫁入り前だというのに; 酔った勢いは危険だなぁ。みなさんも気をつけましょう;
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タマ   noah-s-1102
2012/04/09 20:43:46    (LFda5En1)
君みたいなノリの良い娘は好きだぞー!
7
投稿者:5バルブ
2012/04/02 22:41:58    (j7WRsjLX)
Gとやったけど、デカイだけでムダじゃないかと思ったよ~

確かに、あこがれるキモチは解るけど…

その子の体型は、デブじゃないよ
6
投稿者:良いぞ
2012/03/06 12:35:35    (0qgEW3vA)
B-C。最高
大きいだけのおっぱいは要らない

5
投稿者:(無名)
2012/03/06 09:36:02    (txlGLmiw)
B~Cじゃ、ちっちゃいじゃん
4
投稿者:けい   ktst2011 Mail
2012/03/06 00:32:32    (d9UkNpYF)
どんなおっぱいなのかな?自信あるんでしょ?
3
投稿者:とも
2012/03/05 22:53:10    (1PIN5.mg)
言ってもBとCの間くらい!
なんか大きい子が多かった。DEの子が多くて、最高はFの子もいたし……
だから小さいというわけではないのです!
2
投稿者:ジャグラー
2012/03/05 21:24:53    (2zsxjd/Y)
今でも 小さいの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。