ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無我夢中で

投稿者:寂しがりやさん ◆lCHXx0ZQRA
削除依頼
2012/02/09 23:37:24 (h9MpwwZR)
妻が帰省中で毎日作るのは面倒で、休み前に家族同士の付き合いがある友達に電話し明日の晩飯の約束。
次の日の夕方友達の奥さんがいらっしゃいと出迎えてくれた。しかし友達は仕事からまだ帰っていなくて今日中にやらなくてはいけない仕事があるから遅くなるかもしれないから先にご飯を食べててとゆうことだった。
若い時からの友達だから普通に奥さんと話しをしながらビールをのんでいた。
話しをしているうちに1時間がたち、00遅いねといいながら待っているとメールでまだ帰れないとメールが入ってきた。 今日俺泊まるからとメールをかえした。
そして酔いが回ってきた。
話しをしていると奥さんも酔いが回ってきたみたいでスカートにストッキング姿で足がゆるんできたみたいで、ストッキング越しにピンクの下着が丸みえで思わず興奮してしまった。俺は00パンツ丸みえだぞっていったら慌てて股を隠し、アホーって言われ爆笑。俺は酔いが回ってるせいか、もう一回見せてとねだる。
奥さんは何言ってるのアホじゃないと一言。俺は友達のことも考えず理性をうしないひたすらお願いする。奥さんはしつこい俺に昔からばかだったけど変わらんねといい、チラッと足を開いてくれた。 俺は勃起してしまいおさまりがつかない状態に。もう一回長い時間としつこくお願いしする。嫌って断る奥さん、土下座し頼むと変態といい体操座りから足を開いてくれた。俺はさらに触っていいと頼む、絶対だめと言われまたしつこく粘り少しだけよと言われ舞い上がる。足を広げストッキングの上から触る奥さんは 目をつぶり我慢している。俺はストッキングを破り少しづつ感じさせる。濡れてきたマンコを舐める奥さんはついに我慢できずに声をだす。
そしてそのまま下着を脱がすと奥さんは絶対駄目と入れたら殺すからねと言った。俺はひたすら舐める。奥さんにいれないからシコシコしてお腹にだしていいと聞くとしぶしぶOKが俺は下半身裸になる。奥さんに寝てもらい足を自分で持ってもらい広げてもらいマンコ丸みえ状態に。俺は逆すまた状態で棒をのせ押さえつけ腰ふる。めちゃくちゃ気持ちよく奥さんも感じまくり普通に声をだしまくっている。そしてマンコを指で広げチンコの先をマンコにのせシコシコし我慢できずに広げたマンコの中にだしてしまった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:   kaja123
2012/02/14 08:04:46    (DauRW5RA)
次は奥さんが友達にヤられるかもね
8
投稿者:(無名)
2012/02/13 12:12:07    (cfnPa0Xg)
あら皆さん酷評ぬ(>_<)
7
投稿者:**** 2012/02/12 13:09:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2012/02/11 19:07:14(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2012/02/11 19:02:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:慌てて
2012/02/10 13:06:58    (9AN1NzBy)
書きましたね
読み直し、書き直し してほしかったなぁ
3
投稿者:ん~
2012/02/10 02:55:32    (wYk4FyWa)
読みづらい
2
投稿者:たか
2012/02/10 00:28:52    (LlZ9NX2U)
はじめまして!うらやましい!その後の奥さんとのやり取りを教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。