ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/22 14:30:50 (9cmH.Jzk)
連休に中学の同窓会がありました
46になりますが何十年ぶりの同窓会でしたその場所で中学の時お付き合いしてました人にお会いし話しました。
お互い結婚をし子供もいます
一次会、二次会、三次会まであり私は最後までお付き合いをいたしましたが、ずっと元彼とお酒をのんで会話も楽しかった
元彼もだいぶ酔ってたのかな、中学の時キスだけだった、今思えばエッチしておけば良かったと言って来ました
私もそうだね、あの時は楽しかったしと会話をしているうちに、皆さんだいぶ酔っ払ったのでそろそろ時間なので終わりましょうと幹事がいうと、元彼が2人きりで飲みなおさないと言われましたので、いいよと答えたのがあとの祭りでした
最終的にはラブホに行きエッチをしてしまいました
旦那と結婚し10年以上
旦那一筋でエッチも旦那しか経験ありません
お酒をかなり飲んだせいか、眠さと吐き気でどうにもならなかった
家に帰ると、旦那が起きて待っていて、水を飲ませてくれました
その後、そのままだんなとエッチをしてしまった私
何も知らすに私を優しく抱いてくれてる旦那に涙が出て来てしまいました
エッチも終わり旦那が急に下着履いてなかったけど、どうしたのと私はびっくりして、しばらくは黙ってましたが、恥ずかしいけど、酔っ払って下着汚しちゃたのと嘘をつきました
でも旦那はお酒弱いのに沢山飲むからだよ
と言ってくれた
私の下着はどこにと考えてると、もしかしたら元彼が?
そんな事を考えながらお風呂に入り、疲れて待ってくれた旦那は熟睡
私はその晩は旦那のを舐めまくりました

下着は元彼に持っていかれてしまいました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:土師
2015/11/04 07:06:09    (QLyYPvhT)
興奮しました
4
投稿者:(無名)
2015/10/23 21:03:57    (pTkTxh1h)
またまた出ましたマツ!

3
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/10/22 19:59:14    (3tP9ikHS)
初体験は何歳で元彼とは生挿入中だしされたのかな?
2
投稿者:ふくちゃ
2015/10/22 16:41:05    (4mOtLqGD)
旦那様を大事にしてください!過ちは一度で十分では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。