ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/15 01:24:56 (1VKh0N03)
わたしは36歳、既婚で二人の子持ちです。
友達のA子と飲みに行った時の話ですが、そのA子は中学、高校の同級生でいつも一緒にいる仲でしたがあたしの結婚、出産でちょっと遠くなっていましたが同窓会で久しぶりに会って楽しくて子供たちが大きくなってきたこともありよく飲みに行くようになっていました。

A子は独身ですが彼氏もいるし仕事もしていて充実しているみたいであたしの旦那に対する愚痴などをいつも聞いてくれてました。

その日は旦那の浮気のことで結構あれた感じで付き合ってもらってたんですが、二人で飲んでいるときにたまたまA子の元部下?なのか後輩の男の子二人と居酒屋で偶然あって四人で飲むことになりました。二人の男の子は22歳と若い二人でした。

A子たちは下ネタも話すような仲であたしも酔っていたこともあって初対面の二人がいるのにエッチな話で盛り上がってました。

二人は人妻とか興奮するとかエロそうとか気を使って持ち上げてくれます!A子はA子で彼氏との話とかを楽しそうに話したり楽しい時間はあっと言うまにお店のラストオーダーの時間に…

男の子たちはもう一軒行きましょうとか言ってましたがA子は明日仕事だから~と言って帰る感じに…あたしはA子の家に泊まるつもりだったので解散かなあと思っていたんですがじゃあ3人で一軒だけ!って言われて迷いましたがA子が行ってきなよ!って言ってきたので3人でもう一軒行くことになりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ボーダー   ski1974 Mail
2015/10/15 14:18:02    (TWGxWqC4)
成り行き任せてがいいですね。女性として魅力のある人なんですね。
興奮しました。
ありがとうございます。
3
投稿者:ゆか   yuka.moon0111 Mail
2015/10/15 02:37:18    (ylHNrJj2)
Bくんの家に着くと今度はCくんが彼女に電話とかけ始めました。どうやらCくんは彼女と同棲しているらしくもめているようでしたが、Bくんはいつものことだよとあたしにキスしてきたり胸を触ってきたりとしてきます。

ちょっと可愛い感じのBくんにいい印象があったこともありCくんのことを忘れてあたしも舌をからませたりBくんのあそこを触ったりと完全にエッチモードに入っていました…

二人ともいい感じになっているときにCくんが電話終わったみたいで電話しながら二人を見てたら立っちゃったとパンツを脱いで出してきました!Bくんが可哀想だから舐めるだけ舐めてあげなよ!そしたらこいつ帰るからって言ってきたのでわかったと舐めはじめると後ろからBくんが下着をずらして入れてきました!

3人ともこのような状況に興奮して代わる代わるあたしに入れてきて途中から記憶がなくなるくらいになって朝起きたらCくんはいなくてBくんと二人で抱き合って寝ていました!

酔っていて最後覚えてないけどとても興奮した一時でした!
2
投稿者:ゆか   yuka.moon0111 Mail
2015/10/15 01:36:02    (1VKh0N03)
A子が帰って3人で飲んでいると3人とも酔っていて完全に話題は下ネタに!

二人とも彼女いるけど最近会ってなくてエッチしてないとか彼女のフェラがあまりうまくないとか(笑)

ゆかさんは人妻だしお姉さんだからうまそうとか勝手に言ってます(笑)

二人のうちBくんが彼女と電話で外に出た時に個室の居酒屋だったんですがCくんがゆかさんのパンツの色は?とか聞いてきて覚えてないとか言ったらじゃあ確認してあげるとか言ってあたしのスカートの中に潜ってきました!恥ずかしいからだめと言いつつ酔いもあったしこの状況に興奮してそのままにしていると下着越しから弄ってきたりしました。

そこにBくんも戻ってきて楽しそう!と…二人がかりでいたずらされました。さすがに居酒屋でこれ以上はダメと言ったらBくんがタクシーですぐだからうちに行こうと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。