ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりにやらかしたぁ

投稿者:かな ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2015/08/19 09:47:49 (szaQ6dsR)
お盆休みに、学生時代の友達と飲んだ時のこと、卒業以来久しぶりの娘もいて、話しも盛り上がりお酒もかなり飲んでしまって、私、学生の頃から飲み過ぎると記憶を無くすんです。この日も、駅の近くで友達と別れた後の記憶が・・気がついた時は、公園の東屋みたいなところで寝てました。が、何か下半身に違和感が。暗くてよく見えないし酔いで目が回ってるしで、何とか起きようとした時、誰かが私のアソコを舐めてることに気がついたんです。必死で振り払おうとしても酔いのせいでふにゃふにゃの私。構わず舐め続ける誰か。目が覚めてきたせいか、感じてきちゃて。てか、この誰か、上手すぎるイッちゃうで、ビクンビクンさせられてあぁ終わった。さぁ離してと思ったらがっちり押さえられたまま舐め続け。もうやめて離してと言っても舐め続け。イッた後も舐め続けられたことなかったんだけど、あまりに気持ち良すぎて、途中からなにがなんだかわけわかんないくらいイキっぱなしで最後はもうグッタリでした。事が終わってから、この誰かに話しを聞くと、70近いおじいちゃんとのこと。酔い潰れた私を介抱してくれてたらしいのですが、ムラムラしてしまい、下半身はもう立たないから、舐めるだけでいいから舐めさせてと私にお願いしたそうです。私がいいと言ったから舐めたと言い張るおじいちゃん。舐められただけだからいいやと帰ろとしたらパンツがない。おじいちゃんに聞くと、最初から履いてなかったって・・おじいちゃんの他にも何かされてたのかちょっと心配です。あ~あ久しぶりにやらかしたなぁ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。