ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/14 20:56:30 (Su0waCLI)
先日、すごく仲の良い女の子(もえ)と2人で飲んだときの話です。
僕ともえは3年ほどの友達付き合いで、お互いに他の同性の友達よりも気を許し合っています。
もちろん2人でいても男女の関係になることはありませんでした。

ところが、12月のある日、その関係は壊れてしまいました。

その日、もえは10時までバイトで、その後僕の地元で飲む約束をしていました。終電を逃したときはいつも僕の家に泊まっていたのでこの時間からでも平気です。
お疲れ~と乾杯をすると、僕ら2人は酒大好きなのでハイピッチに飲み進めます。
いつもならどんなに飲んでも大して酔わない酒豪の僕らですが、この日はもえがバイトでイライラしてたのもあり、お互いに一気のさせ合い、飲ませ合いで2人ともかなり酔いました。
1時過ぎて、眠いから帰って寝ようということになり、タクシーで僕の家へ帰りました。

帰るなり、僕はスウェットへ、もえは僕の妹のパジャマに着替え布団に入りました。
いつもなら、こうして2人で寝ていても何も起こりませんが、この日はなぜか、僕の息子がなかなか眠りにつきません。完全に直立不動状態です。

すいません。長いので続きは中に
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ちょっとM
2012/01/21 13:27:41    (GS/kdagc)
実に羨ましい関係ですね
また続きをお願いします!
16
投稿者:じゅん
2012/01/19 16:44:34    (sTCiO3t9)
お待たせしてすいません。

もえは布団を剥いで、僕の息子を凝視してきます。
もえ「男って酔うと起たなくなるんじゃないの?」

僕「いや…そんなことないよ」

とまぁこんな会話をしながら手を動かしていると興奮ですぐに逝きそうになってしまいました。
そこで、いつも1人でするときのようにティッシュを重ねて息子に被せると

「それじゃあ出るの見えないじゃん」

と言われティッシュを没収されてしまいました。

僕「じゃあどこに出せば?」

もえ「あたしの手に出していいよ」

そう言って僕の息子の前に手を出して来ました。

僕はもえに見つめられてる興奮から大量発射してしまい、手ではなくもえが着ている妹のパジャマにかけてしまいました。

もえ「あ~あ。妹になんて言うの?(笑)」

それから急に恥ずかしくなり、ティッシュで液を拭き取ると、僕はそそくさと布団に潜りました。
すると、もえが僕を抱き締めて
「可愛かったよ」
と言ってくれました。

それからは、2人で会うたびにもえから意地悪されてます。



15
投稿者:亜樹
2012/01/19 02:49:04    (VBIcwnDb)
嵐君には負けないで
自分の体験を記載して下さい

それと
男が「夕方くらいまでには」
って言ったんだから何とか時間作って
記載しないとだめよ

少なからず期待して待ってる人も居るんだからね!

頑張ってね
14
投稿者:**** 2012/01/19 02:46:13(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2012/01/18 12:52:15    (QWYjNGII)
レス入れる暇あれば書けよ

暇は作るもの
書く気ないだけだろ面倒くさがり屋さん(笑)

12
2012/01/17 08:17:50    (1ktVAvzN)
慌ていないので余裕が出来たら続きをよろしくお願い致しますm(_ _)m 羨ましいシチュエーションですね(*^_^*)

私は是非続きをm(_ _)m
11
投稿者:じゅん
2012/01/17 06:08:56    (znzSRe/.)
MAD:
NMAD:
TRIP:

9さん
妄想ではありませんが、あなたほど暇人ではないのでなかなか続きが書けないだけです。
10
投稿者:じゅん
2012/01/17 06:07:25    (znzSRe/.)
時間が無くなかなか書けません。今日の夕方までには書きます。
楽しみにしていただきありがとうございます。
9
投稿者:(無名)
2012/01/17 03:40:45    (pw822d3X)
妄想なので続きは無いよ。
8
投稿者:(無名)
2012/01/16 17:52:15    (M/OFaN25)
じゅんさん続きまだ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。