ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/23 22:26:52 (kwO8D8Ai)
先日会社の同僚と居酒屋へ行った。四時間くらい飲みまくり、おれもいい感じに酔っ払い、トイレに向かった。その居酒屋はトイレが入り口の外にあり、階段の踊場にあり入ろうとすると女の咳が階段の上から聞こえたので下から覗きこむとパンツ丸見えで階段の途中でぐったりしていた。大丈夫ですか?と声をかけても首をこくりとするだけ。吐きそう…とつぶやく女に肩を貸し男子トイレに連れていった。

続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/02/05 09:15:37    (fve6uxzc)
もう続かんでよくね?
6
投稿者:(無名)
2012/01/27 22:40:14    (5gakTuXH)
オマンコやったっていいたいんですよね。
5
投稿者:**** 2012/01/25 00:40:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ククク
2012/01/24 22:46:42    (L0Uj.Mv0)
もう消えて
3
投稿者:のんべえ
2012/01/24 19:26:16    (69HAERXS)
個室の扉に鍵をかけ、便器に女の顔を導くと、ビシャビシャ音をたてて吐き出した。三回ほど刻んで吐き出したので自分のポケットからハンカチを取り出して口の周りを拭いてあげた。女はまだぐったりうなだれてたので便器へ座らせ、おれは向かい合うようにしゃがんで大丈夫?と声をかけて揺すってもう~う~というばかり。しばらくどうしようか考えてたら生の太ももがもじもじ動き誘惑された。太ももに手を乗せ、左右に揺すりながら大丈夫?大丈夫?と少しずつ膝を開かせると、陰毛がはみ出てぷっくりした股間が露わになった。白地にピンクの小さなハートがちりばめてある可愛らしい下着で、おれは縦スジに指を這わせた。女に反応はまだない…

続く
2
投稿者:はかせ
2012/01/23 23:56:08    (m4APg52Y)
続き気になります どうなったのかたのしいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。